こんばんはお月様


きっと気になっている人も多いであろう、グッズの話など、早くクリスマスの話題も書きたいところなのですが…

とりあえず、イベントが始まる前に仮装のレポをちょこちょこ書かせてください( ;´Д`)あせる

ということで、深夜にひっそり更新です(^_^;)

ホント遅くにごめんなさい( ;´Д`)←


ハロウィン当日の現地レポはこちら




ハロウィン当日は、衣装を2つ持っていきまして。

水玉ミニーちゃんからスタートビックリマーク

朝は優雅にセンターストリートコーヒーハウスで1人で朝食をいただいてから

エントランスのミッキーに会いに行ってきました♡

{8BDBF0B9-B7FF-47ED-AFF7-EB25C27F174B}

ついに撮れた燕尾くんとの2ショドキドキ

手チューされてニヤニヤw

{D5A10B70-08D2-4D5F-BAB0-E85757290512}

その後は、ミッキー仮装のかなさんが合流しまして(*´艸`*)

{E15650DF-308E-4491-9489-AC257EB730D4}

城前や壁の前で写真撮り合いっこからの、

カントリーベアカレーでランチを食べて、


2人でミッキーの家へお邪魔しました

そしたら、なんと念願の燕尾くんに会えました(〃ω〃)

{2F1DA4BC-DB5A-47BA-B16D-C47F64C8120B}

お手持ちカメラが、フラッシュを逆向きに焚かれちゃって光の加減がおかしなことになっていますが( ;´Д`)

イケメンに挟まれて、ほんとヤバかったですハートハート←語彙力ww

{51E07DD7-B18E-4227-AF8B-5E11ACFA63A2}

グリの後は、ほっぺチュー(〃ω〃)

{E0BA294A-7B90-4A11-8115-45518AE45712}

顔面崩壊(^q^)

普段でも優しいミッキーですが、ミニーちゃん仮装だとラブラブ度アップですアップ

もう幸せすぎたなぁ♡

また来年も水玉ちゃん絶対やろう。と心に決めつつ。

最後はポップンを見てベルに着替えました。


ということで、続くぅ。

(次回の仮装記は近日の深夜公開予定…!)



その他仮装記はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan