こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、東京ディズニーランドのジャングルカーニバルのお話!


早くも、景品がクリスマスデザインになりましたクリスマスツリーキラキラ


ゲームに成功すると、ドナルドかデイジーのぬいぐるみ。



失敗しても、チャームが貰えますハート


種類は、ドナルド、ミニー、ミッキー、デイジー、プルートの中から好きなものを選べますウインク


真っ赤なサンタさんのコスチュームを着たぬいぐるみに見つめられてドキドキしつつラブラブ


家族で「丸太投げゲーム」にチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧


結果は〜

なんと、私が2投目で入ってドナルドのぬいぐるみをGETー!!


腕に「ぬいぐるみバンド」を巻いたままチャレンジしたおかげか、変に力まず入ったのかもしれませんニヤリ

(入った瞬間は「シャンックリスマスベルルンルン」といい音がしてキャストさんと笑っちゃった笑い泣き)


ちなみに、両親はミッキーとプルートのチャームをGETしましたてへぺろ


チャームもかわいいなぁ(*´艸`*)


最後におまけ↓



ポップコーンバケットに、ぬいぐるみにバンドまで巻いて賑やかなHatamaチュー


また、ジャングルカーニバル行かなきゃ〜音譜

ということで、終わりぃ。



ぽってり苺お知らせぽってり苺

Amebaトピックスに掲載されました!



ぽってり苺お知らせ②ぽってり苺


コメントの返信お休み中です。


グッズの在庫や販売店舗などは公式アプリから確認することができます。


やり方&注意事項はこちら

TDRアプリのグッズ在庫の調べ方と罠。



 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

TDR年間パスポートの使用不可日についておさらいしてみる。
ミニーの容れ物が可愛すぎる!シューケットを初購入☆
新商品!パークフードデザインのソックスを徹底紹介♡
 

 



ぜひフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image