りりこです。


Amebaさんの用意してくれた、ブログネタからの投稿照れ


テーマは「今年の漢字」!





 私の今年の漢字はズバリ!

「活」

 



 

今年はどんな1年だった?

 

 

  


 今年はとにかく「活動」しまくりな一年でした!!


今年の舞台としての本番を並べてみたらこんな感じなんですよ!!






星2月 芝居「人外探偵結社~河童は藪の中の段~」



星5月 ダンス「Collection 2023」



星7月 ライブ「TAB 6th LIVE!」



星7月 ダンス「Summer Dance Event 2023」



星9月 ダンス「Dance Party 2023

Summer」



星10月 芝居「人外探偵結社~百鬼夜行の段~」



星11月 即興劇イベント「ソッキョウ!vol.3」






 え??多くない!?びっくり


本番がなかった月も、常に何かに向けて稽古しておりました。


落ち着いてたのは、11月末~12月頭くらいだけかも笑い泣き

 

 

 

 

ダンスレッスンの発表会は、年に2回だったのですが、上級クラスにレベルアップしましたら、“上級クラスしか出演できない発表会”というものがあって、今年は年3回に…🙄


やはり、発表が決まっててそれに向けて稽古をするのと、ただ漫然とやるのとでは違いますね。

発表があると「発表までにはこの部分をこうしたい!」という目標ができるので、明確に取り組みやすいです。

 

 

 

 

しかし、もう2月の記憶があんまりないですね……笑い泣き


1年早かったけど、かなり濃密な1年でした。 

 

 




情報公開されたお仕事も振り返ってみます照れ



星「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」のボイスコミック動画




星【ローソン】【6/13(火)から】「ありがとう48周年!感謝還元チャレンジ創業祭」お得篇TVCM

(公式動画はすでに非公開になっております)



星スマホアプリ「戦国最強伝説~天地の覚醒~」

お市/井伊直虎/天・立花誾千代 役



https://sentop.rastargames.com/m/ 



星ノベルADVゲーム「アーキタイプ・アーカディア」続報

英語版発売




この他にも、映像やキャラクターの声、ナレーションなどなど、色々とお仕事させて頂きました……!!キラキラキラキラ


今年も大変ありがとうございましたお願いキラキラ

お役に立てるって嬉しいな爆笑キラキラ

今後も頑張ります!!





そして、今年のれいれいでぃおてへぺろ






今年もたくさんわちゃわちゃでした!





そして、長年出勤していたバー「ルナラパン演劇部」

 


少し環境が変わった年でもありましたね🥲



 

 


というわけで、振り返ってみると、色んな活動の場がありました!!!


本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラ


そんな「活」の一年でした!






ではでは皆様、本日もお疲れ様でした照れ






義理チョコ内田りりこ義理チョコ







12/30


公式ジャンル記事ランキング その他の職業 392位


公式ハッシュタグランキング #声優 67位


公式ハッシュタグランキング #洋画 76位