こんばんは、りりこです。





昨日2023年4月30日で、中野の役者がやっているバー「ルナラパン演劇部」は、文字通りCLOSEとなりました。


オープン当初からキャストとして参加しておりました。

当初は出勤頻度は高くなかったですが、次第に仕事にも慣れてゆき、自分らしくリラックスして働ける場所となりました。




お店で知り合って、そのあとも仲良くさせて頂いている方もたくさんおりますキラキラ

オープン当初から通い続けてくださっている方……🥹

コロナ禍以降から来てくださるようになって、常連になってくださった方……🥹

一度お会いしてみたい、一度お店に行ってみたいと思ってくださり、来てくださった方……🥹

本当にありがとうございました!!





ここまで続けてこれたのは、そんなお客様が通い続けてくださったお陰です!

そして、店長・あおいちゃんの頑張りのお陰でもあります!!

おあいちゃんは本当に誰よりも頑張ってくれていました。
たまにあおいちゃんに甘えてしまった時もありましたタラータラー
あおいちゃんの頑張りは、皆にも伝わっている!照れ

本当にありがとうーー!!!!!





次第にお店の常連さん一人一人も含めて、不思議な絆で繋がるコミュニティになっていった「ルナラパン演劇部」。

そのコミュニティがなくなっちゃうと、やっぱりちょっと喪失感がありますタラータラー

どこに集まったらいいんだよ~って悲しい

でも、またどこかでは会える!と、ポジティブに!思って!




誕生日イベントの日、そして、最後の日の出勤は短くなっちゃったけど、
たくさん常連さんがいらっしゃってくださいました。

記憶に刻まれました……!!!泣くうさぎ





本当にありがとうございました!!

お店はなくなっちゃったけど、キャストの皆はそれぞれの活動を続けていくので、どうぞ応援宜しくお願い致します!!🥹





ではでは、本日のブログはこれにて。

皆様、本日もお疲れ様でした!






義理チョコ内田りりこ義理チョコ