来来往往麻辣小龍蝦 | 中国大連生活・観光旅行ニュース**

中国大連生活・観光旅行ニュース**

旅するフォトライター 姐さんカメラ・ミラーカの大連散歩 と cafe ごはん

来来往往麻辣小龍蝦・来来往往麻辣小龙虾 怎么走・行き方・Access

交通:「友好广场 」下車 マンハッタンホテルの目の前 map  

住所:大連市中山区友好路158号友好广场中央会馆旁(野力肥牛对面)

電話番号:0411-8267-5888

営業時間:24時間営業


中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 来来往往麻辣小龍蝦

友好広場 にあるザリガニのお店「来来往往麻辣小龍蝦」。


テーブルが回っているし、みんながどんどんザリガニを取っていくのでぶれちゃいました…。


左/麻婆豆腐 右/冷やし中華的なもの 涼皮

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 来来往往麻辣小龍蝦 中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 来来往往麻辣小龍蝦

左/茄子と軟骨(だったかな…) 右/キャベツ炒め 
中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 来来往往麻辣小龍蝦 中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 来来往往麻辣小龍蝦

左/最近、お店が増えている人気の魚。このあと野菜を盛りだくさんに載せて煮込みます。 
右/キノコの炒め物
中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 来来往往麻辣小龍蝦 中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 来来往往麻辣小龍蝦

唐揚げもピリ辛。辛いモノが苦手な人はメニュー選びがポイントですね☆
中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 来来往往麻辣小龍蝦

↓2010年12月の記事↓
中国大連生活・観光旅行通信**-大連 来来往往麻辣小龍蝦


赤い提灯が目印の来来往往。


中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 来来往往麻辣小龍蝦 中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 来来往往麻辣小龍蝦

一度行ってみたいな~と思っていましたが

普段一人歩きが多く、なかなか中華料理にチャレンジする機会が少ない。


中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 来来往往麻辣小龍蝦

この日は「大連帽子屋7HiLo 」の和平広場 OPEN記念のお祝いでみんなで集まりました。


ポスター担当の蒙地さん や、インターテックの川上さんプリン屋の劉さん

エステのBelleBelle永東書店さん美容室Joel の前田さん、Whenever の金子さんなどなど。

それに留学生も結構いました。


西周店長 、さすがに人脈が広い…


みなさんと色々お話をしたかったのですが、

仕事が終わってから人民文化倶楽部 で舞台を見た後でヘトヘト状態。

また今度ゆっくり…と思い、お先に失礼してしまいました。



お店の帽子を3名にプレゼント!とジャンケン大会中↓
中国大連生活・観光旅行通信**-大連 来来往往麻辣小龍蝦


■友好広場 の食事 写真一覧 Youhao square ・ Friendship square
北朝鮮レストラン 平壌餐庁


Cafe Copenhagen カフェコペンハーゲン


■天津街・悦泰街 の食事 写真一覧

知味斉  
Dounutes cafe
布洛湾珈琲
花水木
榕珈琲

大連の大阪たこ焼き 彗家 KEY  


★イイネ!ワンクリックが励みになります↓記事が役に立ちましたらポチっとお願いしますラブラブ
   にほんブログ村海外生活ブログ大連情報へ 微博WEIBO
★祝你大连生活幸福・一路平安大连旅游 ↑One Click↑ 谢谢!★

中国大連カフェめぐり Dalian Cafe Life   mixi中国大連ラーメン・米線同好会
中国大連 食事 dining  中国大連 街 city  中国大連 生活 life  
中国簡単会話 chinese  中国国内旅行 travel  中国大連バス停 bus

★期間限定★格安航空券 大連→日本往復  大連ツアー   大連ホテル一覧
大連市内の主な観光地  大連の温泉・マッサージ
動物園  水族館  公園  広場  博物館  中国大連生活
「広場」から近くの飲食店↑が分かります!

中国大連生活・観光旅行ニュース**の写真販売中
写真素材-フォトライブラリー