蝶々 蝶々


   今村真美のドキドキHappy音譜Mamie Style好









ベルブログキャスター
さんにプロフィールが掲載されています♪












$今村真美の☆Happy☆Mamie Style☆












ベル


王冠Mamie 連載キラキラ美コラムです王冠


    ↓             ↓

☆美人学講座☆ 
  ☆Beauty Therapy☆




  

 ベルまんまるハート今村真美☆ウェブサイト


    


     




ベル蝶々中国語のブログは SINA蝶々


      ↓  ↓  ↓


    今村真美の☆Happy☆Mamie Style☆






☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

   


    ニコちゃんいつもマミラブラブのブログを・・・


    読んでくれてありがとうございます星


    ブログランキングに参加してますパンダ


    遊びに来たついでにクリックしてくださるとハート


   虹とっても、とっても励みになりますきらきら  


   ↓ ↓ ↓ ↓


     にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へ


       にほんブログ村


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, November 24, 2017 04:11:18

秘蔵映像 公開します。

テーマ:Barbieになりたい☆

めちゃ 忙しくて  なかなか
ブログ更新が出来ていません。


5年前の秘蔵映像 公開します。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, September 29, 2017 06:00:26

御座白浜海岸は美しい

テーマ:自然のエネルギー☆


御座白浜海岸★アルバム

台風前の御座白浜は…静かでした。

そして美しかったです。

{062123F8-BFB2-4576-A020-30AA5E951053}

{734B6724-9705-4429-BF91-A66CA4F22597}

{907E2A75-8944-4D47-BDFA-E5A52BA0B609}

{7ABA8FC7-EADF-4EAC-BF25-77C4E737F736}

{2057BF2A-2612-4FF6-96E2-2F807E1250C4}

{749C7976-2570-465D-8757-9F544A400A58}


子供たちは   コレ好きやな〜
{FF1326E5-98A0-4BA1-9890-129B0E083BBD}







白浜  めちゃキレイやねん
{1A7D8278-BDC9-47DF-9361-1396BB9FAE96}



みくちゃん   カニの遊ぶ  なう

{EFDED31A-FEE6-49EF-AFBE-1974CD9139E4}

{46DB1189-315B-4D77-A22F-A484504D1CAB}

{FE90951E-6417-4953-96D9-CCA6FA4325B5}








御座白浜から 伊勢外宮に行きました。

桂で 海鮮丼をオーダー


{22A6154A-4D7C-434E-B03E-ADAC82CBB03E}



{F6D200C9-67E0-450E-AD78-E2FF47F2C08B}

{ED03190C-CF86-49D0-A722-6C44BA7A9BD7}


満月の夜    楽しい 想い出ですね〜〜。

{4A6F7A0A-1030-40D0-A168-F115DC068ECE}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, September 28, 2017 07:00:49

もうすぐ9月が終わっちゃう

テーマ:神社仏閣めぐり☆毎月の参拝
わぁ  ヤバい。

もうすぐ9月が 終わっちゃうやん。

あわてて。。。

9月1日の 毎月の参拝アルバムを載せる なう

笑笑

伏見稲荷大社  伏見神寶神社  中山寺
{FC2EDF2A-D8B2-470D-890E-8CBC078349DA}


もう 呆れるほど 遅い投稿です。
もう載せなくても  いいんちゃうん。

そうやねんけど。。
毎月の記録みたいなもんで…
9月中に載せとかなきゃ〜〜笑笑


{D3C8533B-2D8C-460C-868F-43E32270F149}


人生は一度っきり
悔いのないように生きなきゃね。
素敵な人生を歩むために…

1番  大事なことは 健康です。


脳で考えて出来る範囲の予防をする☆
これは 少し お金が かかっても
率先してやってきました。

最近は
プラス 身体の自然治癒力、、、にも
意識を向けつつあります。

まだ よく分からないけど
何か変化が起きる気配を感じる自分がいます。

まだ50代。。。
60歳で羽ばたく準備期間です。


{371D160C-E9A6-4178-840A-57BB2F255C55}

{613662E5-9316-438B-A1B7-53132225A72C}



{0AEB3374-5276-4C45-8C09-3D5151B65536}
 
みなさま
お身体の不調を 分かっていながら。。
忙しい日々を送っている。。
そんなことはないですか❓

現代  医学は進歩して
胃カメラ検査 大腸内視鏡検査が
痛みなく出来るようになりましたね〜〜
お口の中を  あ〜ん  とみるように
胃の中    腸の中  も
たまには覗いてみましょう〜〜
ストレスの多い時代。。
食生活のみだれ。。
もしかしたら  内臓さんが
悲鳴をあげてるかもしれないですよ〜

わたし
人生初の 胃カメラ検査しましたよ〜〜‼️
お友達に紹介してもらった お医者さま
内視鏡専門医のところに行きました。
ホントに痛くないし すぐ終わっちゃいました。

東大阪にある
ふじい消化器内内科内視鏡クリニック←オススメ
めちゃ混んでるので予約必要です、


{2B704EC0-B2A9-4C2F-914E-42F42D5310A1}

{A396408A-3871-4D4F-B461-460B6D90FDFE}


胃の不調は
ほとんどなく元気でしたが
これからも元気でイキイキ輝くための
健康チェックですね〜〜

ところが 検査結果は
ピロリ菌がみつかり

エッ  数年前に いなかったピロリ菌がいたやん。

そして 慢性胃炎。。
数ヶ所に 潰瘍だった傷あと、、

なんと
なんと

胃の上部  食道に近いところにポリープ発見

正直  ビックリでした‼️

30代後半  40代  無理し過ぎたかなぁ〜
自分の人生を見つめ直しましたよ〜〜
めちゃ頑張ったから悔いはなし‼️

でも 内臓さんは  かわいそうやったな。。
負担をかけちゃってたなぁ〜〜

反省。。

ポリープは生検して検査に出しましたとさ〜


{B1F339F4-B78F-49E5-BEF0-0A014636ADEA}

そんなこともあり
早速   予防医学
いつも お世話になってる
芦屋グランデクリニック

小西先生とこで 高濃度ビタミンC点滴‼️
お久しぶりに行きました(^O^)


{1AA28CF4-8144-4F6E-B1C5-431A296D1911}


待合室で順番待ち。。。

すると❓❓

。。❓❓

あれは。。❓❓


だれ❓

エッ‼️なんでやねん‼️
なんで おるん❓

赤門先生が入ってきたやん。。。

うそやろ   このタイミングで。。

引き寄せちゃったかなぁ〜

待合室で 会話が盛り上がりまして…
実は 赤門先生と言う方は
霊能者でして 特に病気に関しては…
ピタリ  的確に わかっちゃう方なんですよ〜

ここで 会ったのも吉日
胃のポリープのこと聞いてみました。

赤門先生〜胃にポリープ見つかったんだけど。。。❓

あっ。。
ぜんぜん大丈夫やで〜
高濃度ビタミンC点滴
正解  正解  グー‼️やで〜〜♫


良かった‼️

でも   このタイミングで 身体の悲鳴を感じれて
気づけて良かったです。

後日。。
生検結果は 良性ポリープと診断されました。

しかしポリープがあるのは 分かったので
いろいろ考え直さないといけません。

自然治癒力が働くように 。。。


高濃度ビタミンC点滴  終了‼️

さっきの 赤門先生はなんぞや
気になっておられる方もいると思いますが…
尼崎の不動寺にいらっしゃる方で
がん患者さんが 少しでも元気になるように
お力添えをされている。。
不思議な力を持つ先生です。
お寺には 薬師如来さまが いらっしゃいます。

実は  私の家族が 癌になってしまったとき
赤門先生には お世話になったことがあります。
世の中には不思議な方がいるものですね〜

{04A8F7D2-F546-42AD-98BE-5F42F52C2555}


食欲旺盛なわたし
肉食な わたし

今回の検査で
満腹になるまで食べてはいけないんや‼️
満腹になると胃酸が食道付近まであがり
胃酸に弱い食道付近の粘膜が傷つきやすいのかな。。

そんなことを感じながら
美味しい食事を 腹八分  頂きました

{C5F364F1-5D76-42A8-9FAF-53AD50E4DDA8}


今年初  まつたけ でした。

{45BB5A9B-E7C6-4DBD-AE47-DB6A3C4FBF8C}

{DC1E1BA6-2E44-47BD-86EB-248FD9193CEA}

{C9B107C6-A482-4BA7-B39C-431B36A31C70}



いつものタンパク質。。
ちょっと 脂身が多いかな。。

赤身を心がけましょう〜〜

無事に9月のお参りが出来ました。
そして ギリギリ9月中に投稿出来て良かった  笑笑

次は大腸内視鏡検査をやります(^O^)

{409C6807-6D43-4F97-A159-05712415E882}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, September 17, 2017 18:21:25

お金に好かれる体質になるの巻

テーマ:神社仏閣めぐり☆毎月の参拝
今日は台風接近するから…
朝から雨かなぁ〜〜て思ってたら…
9時前  お外は曇り。。
あれ? 雨降ってない  風もない

じゃあ〜♫ 行こう  行こう  行っちゃおう♫
さてさて  何処に行ったと思う??



『お金に好かれる体質になるの巻』

ちょいと長いストーリーになりますが
お暇な方は お付き合いくださいませ(笑)

まずは半年前のお話しです。

今年の2月ごろ私はハワイ旅行に行きました〜
帰国後。。。
お土産を 友達(マイちゃん)に届けに行こうと
夜にナビ設定 車で向かったのですが…
着いたのは…野崎観音💦
あれ❓間違えた。
もう一回 チャレンジ 
エッ  野崎観音駐車場💦
ウソ〜〜💦
マイちゃん家がないやん。。
エーーン💦💦
観音さまがいるとこでも…
なんか   夜はコワイよ〜
もう一回 チャレンジ

ゲッ    すごい坂道の ヤバいとこに着いた💦

ない。  ない。   ない。
マイちゃん家が   ないねん。

もう 諦めて…大道路まで 取りに来てもらった。
そんな ありえない変なことがありました。


その後
私は寝屋川の整体屋さんに行きました。
こちらの先生は神社検定の資格を持つ
プチ スピリチャルな方なので…
マイちゃん家に行けなくて野崎観音にばっかり
行っちゃう 話しをしたら…
驚く言葉が返ってきました。

あの近くにね〜
すごいパワースポットがあって
証券会社のトップが こっそり行くような
投資家にとっては パワフルなエネルギーを放つ
寶塔神社と言う神社があるんですよ⛩
そこに呼ばれたんじゃないかなぁ〜〜

エッーーーー‼️
なんで神社が マミを 呼ぶねん。。💦💦
コワいから…サラッと聞き流しましたとさ(笑)

ところが
なんだか 頭から離れない…
寶塔神社のこと。。

マイちゃんに聞いてみた
⚪︎近くに寶塔神社ってあるん?
⚫︎そんなん見たことないなぁ〜笑

お散歩のとき探してくれて…
⚫︎池の奥になんか神社があるみたいよ〜

⚪︎エッ  ほんまにあるのかぁ〜


そんな 話しが半年前にありました〜
   
でも   でも  すっかり忘れてたんです。


ところが半年経って
寶塔神社のことを急に思いだしました。
マイちゃんに場所を教えて欲しいと頼みました〜
それが9月13日のことです。

そしたら

なんと マイちゃんファミリーが15日の
夜9時半ごろに山奥の神社探しに
行ってくれたんです。

⚪︎ちょっと ちょっと
   なんで夜に神社に行くん?コワいやん。
⚫︎近所やからコワくないで〜〜
  めっさ山奥やし めっさ細い道やし
  めっさ 坂道やし
  でもマミちゃんの車やったら登れるで〜♫
  しかも ええ感じの 神社⛩やねん
⚪︎マジ‼️ じゃ連れて行ってぇ
⚫︎日曜日 お休みやから連れていくわ
⚪︎うん 台風で雨じゃなかったらな〜♫

   
昨夜   どうせ 雨やから無理やろうと思ってました。

しかも
『神社参りは晴れが基本』

台風のときに 初めての神社に行くなんて
   絶対にあかん   あかん  あかん

朝9時の様子をみて決めることにしました。

さてさて
9月17日  朝9時
曇り  風なし
行けそうやなぁ〜♫

9時10分   出発進行♫
あら   あら   あら
ほんまかいな。。 晴れてきた‼️

ヤッターマン♫♫♫
お参り日和になったやん(笑)

今回は マイちゃん家にスムーズに到着‼️

めちゃ長い話しで疲れてきたかと思いますが
メインデニッシュは 今からやねん(笑)

もう少し お付き合いください〜♫

さてさて パワースポット 寶塔神社に出発〜〜♫

{ACFC7EC2-711C-491B-B706-C9330A0F7920}


着いた   5分    近い 

近過ぎる。

けど。。すごい道です
マミの フィアットくん でギリギリちょん。。
下手なことしたら 脱輪でもしたら。。

チンッ   おわり   みたいな道でしたよ〜

{F64EF203-2F55-41C5-A44A-463421E143E3}


例えば  ココ   
普通は左に曲がりたいよね〜
右手にある細い道に入るねん (笑)

そして  こんな道も。、、
{B2C09199-433A-4154-AE57-6F400CF832E7}

{C34941A7-C663-44A7-ADCF-23CA5720BAED}



{B7D69638-AADB-402C-8B9E-9473A54D0898}



こちら 右手の道に行きたいとこですが
左の坂道を あがります。。

{09117768-1EF2-4EBE-BCB8-FDC386D9C1C8}

{D2D8A690-FACC-4127-94C9-3A615F91DADE}

池や ダムを 通って。。。

{0D782ED9-EA47-46FE-B451-BB2B1E2A6200}



あともう少し。。


❓   ❓   ❓



{2DF362EE-1F8A-4599-8825-DD335179BB88}

ハチにご注意下さい。


⚪︎マイちゃん コレ なんなん?

⚫︎あっ   ここなぁ   ハチ おんねん

⚪︎ エッ   マジで



到着です〜♫

{CD4B32C6-B052-486B-8055-D18DE88C15B8}

⚫︎マミちゃん   ハチ  おるで

⚪︎ ほんまに…
    あかん   あかん  ハチは あかん

⚫︎ もう おらんかもよ

⚪︎ほんまやな

⚫︎出てみよう〜〜




あっ

ハチが  車に 入ってきた〜〜

キャー

キャー       キャー     キャー

ハチ       ハチ
     ハチ
ハチ      ハチ

ぎゃあ〜
ぎゃあ〜

ハチ   ハチ   ハチ

マイちゃん    ハチ まだおる

ハチ   ハチ   ハチ

マミちゃん   ハチ   出たで

到着後の。。
ハチ騒動で。。

本日の 体力の半分を消耗しました。

なんで、ハチが おんねん。
こんなとこに…

山の中やから  ハチも おるわな。。

気を取り直して。。

いよいよ
寶塔神社⛩参拝します。

{CC85AB88-6F68-4312-BEE2-79D056B30B19}

{7A15F339-D3FA-4E12-9DDF-C7D1A8EB965F}

めちゃ快晴♫
台風やったんちゃうんかなぁ〜

気持ちの良い お参り日和です(o^^o)

あれ。。。

なんか。。

足   痒いなぁ〜

めちゃ山。。。虫がいっぱいいます。

{FEE3DA6E-144D-483E-8811-B447F5322097}

{AD037C08-2D2E-47E1-9EF5-DF0B6168E0A5}

階段を 登って   いよいよ


{F5A66E3F-52CD-4770-A283-B5DB43538D8E}

めちゃ    葉っぱやな。。


⚪︎マイちゃん  ココ 葉っぱ 多いな

⚫︎マミちゃん  ココ 賽銭箱ないで

⚪︎マジ  お賽銭なしの 参拝… 

⚫︎葉っぱの 掃除で ご奉仕するしかないんちゃうん

⚪︎エッ   マイちゃん
   ココ めちゃ 葉っぱ 多いで

⚫︎ 大丈夫  ゴミ袋&ホウキ 持参

⚪︎ エッ   あなた  すごいな
   現代人とは 思われへんな  笑

⚫︎  ココ   地元やからなぁ〜笑

⚪︎ じゃ  ホウキ貸して   葉っぱ 掃除するわ
    掃除    そうじ〜♫  そうじ〜♫

⚫︎ココの葉っぱ キレイにしよう おもたら
    2トン トラックいるわ

⚪︎ そうじ  気持ち ええな♫

⚫︎マミちゃん   上から下に 掃除した方がええで

⚪︎ はい(^^) マイちゃんに交代♫

さて
階段の葉っぱ お掃除したところで

やっと  参拝します✨

{EB47E8FA-5749-4E71-BAA4-8A9F76D9CD51}



{CD6E778A-4495-4E7F-B411-35DEDF2A46C8}

{80E0A2EE-A0D5-4EE9-A666-06C044CB18B3}

寶塔神社は 相場の神様  お金の神様として
知る人は  知るパワースポットです。

ココには

あまり 穢れた人は 来たらあかんな。。。

静かに佇む神聖な 神社です。。。

ほんまに 呼ばれたのか??
もう そんなことは  どうでもいい。。。

来れただけで  嬉しい  ねん

{296E00A5-1754-4C37-B858-EC4970AF88B8}



{7C076C38-98CB-434C-8CD5-8DB05F4E8CC6}


自然がいっぱい   気持ちがいいな

{4713BC30-9816-403D-9FF4-6A1837D1F601}

{7A985A41-F59F-4A68-9D1C-1C6192DE842A}


虫が いっぱい います。
葉っぱも 虫に食われて 穴があいてる。。

{94D7ABF5-46E3-4E57-AC51-952EC3C57E8A}

{D2A498F5-9B4D-499A-B2D7-285EE1F45105}

{39757BCA-DDFC-461C-9968-C6568BB4514C}


マイちゃん
連れて来てくれて
掃除も手伝ってくれて ありがとう〜♫

寶塔神社は 相場の神様と言われている理由は
野村証券の創始者や大物相場師の方々が密かに
参拝された隠れパワースポットだそうです

本当に素敵な隠れパワースポットでした★

こんな立派なオーラの神社に
お賽銭なしで参拝なんて   あかん  あかん
葉っぱの掃除させて頂いて良かった


マイちゃん
ホウキ★ありがとう〜


ながい  長いレポート読んで頂いて
ありがとうございます

何度も消えちゃて ほんまに めげそうやった
肩コリコリやん
でも書き終えてホッ


『お金に好かれる体質になるの巻』でした


{DA03996B-F728-4282-996B-E0C8D98ED4DB}


帰りは可愛いカフェでモーニング。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, September 13, 2017 06:19:01

京都 保津川くだりは最高でした

テーマ:自然のエネルギー☆
京都 保津川の 川下り体験してきました。
9月11日


朝にようこちゃん家まで行きまして
私の車は ガレージへ。。。
ようこちゃんの車で亀岡まで行きました。

マルチビタミンジュース&お茶

飲み物の準備は完璧やな  笑

{D6BB26E7-66AA-4718-BC9B-5F34B9E599E9}

{AF97677E-A0D5-41F0-9DB1-EB18B38A0007}

{4A73143A-9F39-4FFE-B925-6A8766FF36E9}

{3C711BA4-ED07-4299-AF3F-7EAE7BFE4EA9}



川下りは亀岡から出発して

約1時間40分で嵐山まで着きます。

お昼前に着いたので 軽く食事をして…
船に乗り込みました。

さて出発‼️


先頭さんは3人です♫
たまたま やけど…
めちゃ元気モリモリ 先頭さんに当たりました(*^^*)
カモかいたり…鳥がいたり  猿  シカ  イノシシ
{F0207CD6-B535-4C31-B529-2786B7A810A2}いろんな 鳥や動物と遭遇するらしい。。
この日は カモと鳥だけいました。


{C40D9802-06EA-4EDA-9316-A85ADCD08DD0}


景色をみながら ゆっくりと川下りをします。
{DBCD2900-6A8C-4084-9549-2841C3DD6377}

{DD7DCBC4-EDDF-47B2-A144-936640C5BCB1}



{FFD2587C-7F0A-49AC-AA15-6063150CC1BE}


ときどき 激流が。。。
めちゃ刺激的やねん
どうぞ ご覧ください(*^^*)






{C2B991F8-F8E9-454B-A781-BEC977C36779}

{70D5E69A-210B-4A08-8DD9-2AB378702B45}


楽しい光景が いろいろ見えます。

トロッコ列車も見えます


{D22A8276-F4EB-41D8-8918-9F761FBEE579}


こちらは ホテル  星のや    泊まってみたいなぁ
{6A867B27-EF1E-490C-9F5F-82D6794DC81C}


{E352ED9D-93CD-4591-A505-49638CEC4F11}

元気モリモリ  親子の先頭さんたちです〜

ジョークが多い 筋肉モリモリなおっちゃんでした。

いろんな話しをしてくれました。

激流くだりは 激流で刺激的でした

動画でご覧ください(*^^*) 笑笑

ほんま元気やぁ





川下りも終わりに近づくと
川の上に売店がありまして。。
船と船が合体します。
イカ焼きとか いろいろ売ってました。
みたらし団子を買ってたべたよ
{41E846D9-6C58-4C23-9838-0E515FD90088}


そして嵐山に到着(*^^*)

{0FE52B31-225B-404F-92BB-0983B6CA2FAC}

{6FD03F0E-348F-47C0-9CF0-D89092B378F6}

いつもの記念撮影。。笑笑
{9386C6D3-27DB-47A8-B3A0-9F12B47B7D32}

{06574F11-35D6-45F5-8E21-F49D59CE62CC}

{7D35703C-E51A-436A-A495-79D718813B08}

自然いっぱいでホント気持ちいいねん。

嵐山の街を ブラブラ歩いて…
トロッコ列車の駅まで向かいます。

{D3D85784-0AB8-4E23-A2DE-1BF5896C29EE}

{0F9054D4-19F2-466F-8ECF-FDF140400CFF}

{81338F55-A618-4FCE-95F0-9A9EB463F5A7}

{A9F58AED-7A29-4A0E-A4C8-EE71295BA46C}

{CA31D71B-1843-4F84-A3C1-716B9ABC3060}

{747A9B8B-1F3F-4CA6-935D-247EC88945B9}

{CAC8DA96-3C49-4B09-99BD-20D8EFD7E749}

{8CA25888-E292-4035-9159-5CF6260F92CC}


猿まわしを やってましたね〜♫

残念ながら トロッコ列車は時間が合わず
普通に列車で亀岡まで戻りました。


あ…おもしろかった。


つづく









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。