スウェーデン ルンド大学研究 ファイザーのコロナワクチンのRNAがわずか6時間でDNAに逆転写する証拠が発表されたという衝撃のニュース

Intracellular Reverse Transcription of Pfizer BioNTech COVID-19 mRNA Vaccine BNT162b2 In Vitro in Human Liver Cell Line

論文の概要には、以下のように書かれています。ここにある BNT162b2 というのは、トジナメランとも呼ばれるファイザー社コロナワクチンの正式名称です。

> BNT162b2 の mRNA は、BNT162b2 に曝露されると 6時間以内に細胞内で DNA に逆転写されることを示している。(MDPI

 

実験はin vitro『試験管内』で日本人の肝臓を使い行われた。

 

in vitro(イン・ビトロ)とは

“試験管内で(の)”という意味で、試験管や培養器などの中でヒトや動物の組織を用いて、体内と同様の環境を人工的に作り、薬物の反応を検出する試験のことを指します。
分子生物学の実験などにおいて用いられます。
in vitroの語源はラテン語で「ガラスの中で」という意味です。
培養器内の培地や試験管内の内容物の種類や量がすべて明らかで、分からない条件がほとんど無い場合に特に有効です。
in vivo(イン・ビボ)とは、“生体内で(の)”という意味で、マウスなどの実験動物を用い、生体内に直接被験物質を投与し、生体内や細胞内での薬物の反応を検出する試験のことを指します。
in vivoの由来はラテン語です。特に非臨床試験(前臨床試験)において用いられる試験です。
in vivoでの試験の場合、実験の条件が人為的にコントロールされていない、という意味になります。

 

◆mRNAの仕組みについては新潟大学(元)名誉教授 岡田正彦氏の記事を参照。

逆転写の可能性や、ワクチンは改造されmRNA分解されにくくされていると言っていました。

リンク(当ブログ過去記事 yutube動画あり)


この一年間、コロナワクチンのRNAはDNAに取り込まれたり変化する事はないと世界中で言われていましたし、日本のメディアやほとんどの医療関係者も同じように言ってました。
実際、厚生労働省のホームページにも「mRNA(メッセンジャーRNA)は短時間で分解され、人のDNAに取り込まれることはありません」と今も書いてあります。↓

 

 

ですが、今回2022年2月25日に公開されたスウェーデンの論文では、ファイザー製のコロナワクチンに含まれるmRNAが、わずか6時間でヒト肝臓細胞の核に入り、細胞内でDNAに逆転写されることが世界で初めて実証されました。

7日後に抗体ができると言われているので、mRNAが分解されるよりも早くDNAに逆転写してしまう可能性も。

逆転写と言うのを簡単に説明すると、核の中でDNAの1部が鋳型となってRNAを作ることを転写といいます。この反対でRNAからDNAが作れることを逆転写といいます。なのでこの場合の逆転写と言うのはワクチンに入っている新型コロナウイルスのRNAが、人間のDNAに逆転写されてしまうということを発表してくれています。

HIVでも一部逆転写する場合はあります。祖先から引き継がれた自然ウイルスのDNAが存在しますが、自然現象で取り込まれるのと、人口のmRNAが人間に逆転写されるのではわけが違います。

 

★コロナワクチンmRNA逆転写された場合の問題点

・スパイクタンパク質を永久的に作り続ける

・過剰な免疫誘導が繰り返されると自己免疫疾患やがんのリスクが高まる

・子や孫へと世代を超えて永続的に受け継がれる

 

なのでこの世からコロナが消滅したとしても体の中にスパイクが残り、つくられ続け、過剰な免疫反応が繰り返される。その結果、自己免疫疾患や癌のリスクが高まります。

自然のコロナについても、逆転写の可能性はあるのだとは思いますが、普通の RNA なら体内で比較的速やかに分解されてしまうので、リスクの差はかなり違うと思われます。

今回の実験は、日本人の肝臓を用いて行われた実験で、体内と同様の環境を人工的に作り、コロナワクチンに暴露された場合の反応を検出する試験の結果なので、この論文だけでは、ワクチンをチェックしたときに新型コロナワクチン遺伝子が組み込まれるかまでは、まだ分かりません。ですが厚生労働省も政府も、御用医師も絶対ありえないと言っていた逆転写がたったの6時間と言う速さで起こっていたと言うことが実証されてしまったので、5歳から11歳のお子さんや、3回目接種をどうしようか悩んでいる方は、より慎重に考えたほうがいいと思います。

-------------------------------------------------------------

 

◆2021年6月に以下の3人の専門家が危惧していた通りになってきている

・ ステファニー・セネフ博士(米マサチューセッツ工科大学 コンピューター科学人工知能研究所の上級研究員)

・ ジュディ・ミコビッツ博士(慢性疲労症候群や内在症レトロウイルスの専門家)

・ ジョセフ・メルコラ博士(アメリカ・内科医) 

リンク(In deepの記事)

 

分子腫瘍学研究所 (ミラノ)所属 荒川央さんもまた、ワクチン mRNA の「ヒト DNA への統合」を懸念されていた。
荒川さんの解析では、ファイザー社とモデルナ社のワクチンの RNAには、「セーフティガードに当たる構造が見当たらない」のだそうです。



タイのメディカルニュースでも、逆転写について取り上げられています

●スパイクタンパク生成のリスク

COVID-19の症状は、SARS-CoV-2 のスパイクタンパク質によって引き起こされる。遺伝子ベースの COVID ワクチンが指示しているのは、まさにこのスパイクタンパク質を人の体の中に作ることだ。

気がかりなのは、これらの異なる害のメカニズムはすべて、人々の生まれつきの健康状態、すなわち自然免疫系と適応免疫系の調節を乱し、また、潜在ウイルスの活性化によって相乗効果を発揮する。

自然の(新型コロナウイルス)スパイクタンパク質も悪い症状を引き起こすが、ワクチンに反応して体内で作られるスパイクタンパク質はさらに悪い。これは、合成 RNA (組み換えられた RNA)が非常に堅牢で不自然なスパイクタンパク質を作成するように操作されているためだ。

このスパイクタンパク質はそれ自体が毒性を持ち、血管、心臓、神経の障害を引き起こす能力を持つ。

また、COVID-19ワクチンは I型インターフェロン経路(ウイルス感染で誘導される抗ウイルス系のサイトカイン)を無効にする。COVID-19ワクチンを接種した後、ヘルペスや帯状疱疹の感染が報告されているのは、このためだ。

私は最近、ステファニー・セネフ博士にインタビューした。また、2020年5月には、ジュディ・ミコビッツ博士にインタビューをした。

ミコビッツ博士は以前、「 SARS-CoV-2 のスパイクタンパク質がシンシチン(女性の胎盤形成に必要にもの)を攻撃する抗体を作ることで、出生率が低下する可能性がある」と警告していたが、実際にそれが見られ始めている。

アメリカ疾病管理予防センター(CDC)は、妊娠中の女性や 12歳以下の子どもにも、これらのワクチンを接種することを推奨しているが、生涯にわたるリスクや生殖能力の低下の可能性を考えれば、これは良心的とはいえない。

 

◆コロナワクチンの恐るべき成分についてはこちら

リンク(当ブログ過去記事)

 

◆コロナワクチンの嘘

2回接種すれば感染が防げます

→防げませんでした

2回接種すれば大事な人を守れる

ワク→守れませんでした

2回接種すれば以前の生活に戻れる

→戻れませんでした

2回接種すれば終生免疫の可能性

→半年後に3回目が必要でした

3回接種すれば発症が防げます

→防げませんでした

追加

逆転写はしません

→6時間で逆転写してDNAに取り込まれます

 

やれやれ、次はどんな嘘が追加されるのか。

さすが治験中 人体実験ですね。

 

 

藤江氏のyutubeの内容と、野中しんのすけ氏の心筋炎の2本の動画が超重要なので
消される可能性もあるので書き起こしさせていただきました。

国民を本当にバカにした、厚労省の詐欺的なグラフ。

一人でも、多くが知る必要がある内容です。

 

さて、まずは藤江氏の動画です↓↓

 


藤江さんもけしからんという内容は・・。
 


若い男性は、接種をすると心筋炎になることがあると。

厚労省が10月15日に注意喚起を出した。





ワクチンを打つと心筋炎になるとの報告。

10代の人がファイザーワクチンを打つと、100万人中3.7人が心筋炎に
モデルナは、10代男性がワクチンを打つと、100万人中28.8人が心筋炎に

問題は、ここ

コロナで心筋炎になるほうのデータがなぜか
15歳~39歳になっている

整合性が取れてない。





10代で、ファイザーは7人 モデルナで13人

10代で、ファイザーは20人 モデルナで47人

合計87人

一方、コロナで心筋炎になった人

なんと4人だけ

なんで、ここが834人になっているのかという話。


実際は、なんとコロナ入院患者が4,798人 そのうち4人が心筋炎になった。
入院している=心筋炎にかかりそうなリスクの高い分母をあえて設定。

グラフを見ても、感染症にかかった場合と書いてあるだけで、入院患者とは触れていない。

そして、
4,798人で4人心筋炎を100万人に直すと、834人という数字になる

ここは、表示するのはわざわざ入院患者ではなく、私たちも2年間コロナ禍で生きてきたのですから10代~20代男性でいいはず。
もし、その計算で行うと、コロナでなる心筋炎は
100万人中0.2%程度の心筋炎率となり

一人もいない計算になる

100万人が入院するなんてあり得ない。
要は、事実と推測を比較している。

 

厚生労働省大丈夫でしょうか?
怒りがこみ上げてきます。



2か月後

じゃあ、この時点で報告する仕組みになっていなかった。

そもそも、把握できていなかった。この時点ではなかった

邪推になるが、氷山の一角ではなかったのか。

このグラフ自体が意味をなさないことになる。

国会議員でもこのグラフに騙されている。

残念ですが疑いの目を持ってみることが大事だし、国のグラフでもイメージを鵜呑みにしないで、ちゃんとこの数字の裏には何があるのか。分母はどうなのかを見極める必要がある。

 

 


------------------------------------------------

加齢ストップチャンネル 野中しんのすけ氏の動画も重要です↓↓
文字が多いので書き起こししませんが、内容的には厚労省が10代の心筋炎が100人になるのではというところで、ぱったりと心筋炎のデータを出さなくなってしまった。
なので、データの詳細を調べて実際はどうなのかを野中さんが調べてくれている動画。
国の隠ぺい工作に呆れる。
5歳からの接種券も配られてしまうというこの段階で、本当のデータを隠すというのは殺人に近いですよね。
必見です。↓↓


-------------------------------------------------------------
ここからは、子供ワクチン関連接種情報(随時追加)


ニュージーランド当局
🔴ファイザー製ワクチン接種と死亡例の因果関係を認めた

 



モデルナ
アイスランド 全年齢で中断
スウェーデン 若年層停止
デンマーク 若年層停止
ノルウェー 若年層停止
フィンランド 若年層停止


日本 全年齢推奨
-------------------------------------------------------------
↓↓心不全、自殺、大幅増

-------------------------------------------------------------
コロナワクチンを接種した6歳の子供
悪魔の医師ども。心筋炎になっても軽傷とか言ってるが
こうなっても責任をとらないだろう。

-------------------------------------------------------------

オーソモレキュラー医学会で医師にアンケート調査をした結果、多くの医師が『自分の子どもや孫にはワクチンを打たせない』という考え。つまり、そういうこと。

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
ワクチンを4回も接種している人がいるイスラエルが今これだけ新型コロナウイルスで人が亡くなってるのは、高リスクの方々がワクチンで守られてきてのオミクロン株登場×オミクロンに適用出来ていないワクチンという状況なのかな。

-------------------------------------------------------------

 

 

 

もう時間がありません。一人でも多くの人が事実を知り
被害に合う子供が減りますように

白目が無く、黒目しかない赤ん坊。
昔、「黒い目の子ども(BEK)」という都市伝説でありましたが
実際に、そのような子が生まれてきてるという、ショッキングな動画
↓↓


今週、あなたがまん丸でとても大きい目をした
子供たちと一緒にいるのをビデオで見かけました。
あの子たちは実際に赤ちゃんでしたよね?
 
あの子たちどうしたのですか?
体を変えられたのですか?
産婦人科医で、研究者でもある Dr.ヴィヴイアン・ブルネット(VivianeBrunet)
そうです。卵子が受精する前にカップルが接種を受けるとあのようになります。
あの接種を受けるとです。あれは突然変異を誘発します。
人間の遺伝子に突然変異を生じさせます。
 
突然変異件です。


その人たち、接種を受けたカップルが新たな命を宿す時、
通常の人間とは異なった特性を持った
トランスヒューマン(超人間)が生まれます。
 
 

その子たちの眼球はすべて真っ暗です。





結膜、つまり目の白い部分それがありません。
生後2時間で頭を持ち上げます。 


生後2ヶ月で歩きます。

通常の人間とは全く異なった進化です。
そしていたるところにビデオが出回っていて、一気に拡散しました。


何も調べない人たちだけが知らないのです。
そして、最初からそれらの子供たちは通常よりも
はるかに巨大なのは事実です。
この子たちはワクチン接種の影響ですね。


それは確かにワクチンによって生じた遺伝子の突然変異の結果です。
確かです!
妊娠中に接種すると、通常の6000%の中絶が見られました。
妊娠期を迎えて無事生き残ったこの子たち、この子たちがどのように生きていくのか分かりません。
この子たちが異なった特性を備えている事は分かっています。
でもどのように生きるのか私たちにはわかりません。
より強靭でより知的にネットにつながっているのかどうか
チリ大統領のピーニューラやボリスジョンソンが発言したようにねつまり私たちにはわかりません。
この子たちには生殖する能力を持つようになるのでしょうか?
分かりません。
この子たちは、2年、それとも10年生きるのでしょうか?
わかりません。
みんなが食べる種無しぶどうのような遺伝子組み換え生物です。
だからほぼ間違いなく、この子たちが生殖可能な年齢に達した時、種なしになっていることでしょう。
実際、1本の摂取で多くの男性が生殖能力を失っています。
そして女性たちは通常の西暦をなくしています。
調査によると彼女たちの60%から70%が多量の出血で生活を営めなくなり、日々の生活ができないほどの腹痛と決戦を経験しています。
それに加えてとてつもなく多くの子宮体癌と乳癌が接種を受けた女性たちに見られます。





 

 

 

 

-------------------------------------------------------------
追記

産婦人科医であり研究者でもあるVivianeBrunet博士は、誤った名前のCOVIDワクチンの危険性についてもう一度警告しました。 

今回、彼女は、接種されたカップルが持っている黒い目の赤ちゃんに言及することに加えて、妊娠中の女性に投与されたときにこれらの接種によって生成された合併症に対処しました。これらの合併症は、低出生体重児から流産や妊婦の死亡にまで及びます。 

オーウェル氏が本日提供する次のビデオで、ブルネット博士はこれらの問題が発生する理由を説明しています。

ビビアン・ブルネット博士:これらは予防接種です。それらをワクチンと呼ぶことはできません。受胎前にこの毒を接種する...つまり、卵子と精子が結合する前に。カップルでは、​​両方の個体がすでにワクチン接種を受けて繁殖することを決定したとき、 私たちは通常の人間とはまったく異なる特徴を持って生まれた赤ちゃんを見てきましたそれはトランスヒューマニズムと呼ばれています。 

そして、私たちは皆、ゲノムが変化したことがわかるような状況で生まれた赤ちゃんのビデオを持っています。 

 

どうして?

接種物は変異原性があるからです。それはあなたのゲノムシステムに突然変異を引き起こします。ゲノムはあなたの遺伝子であるデオキシリボ核酸の完全な配列です。それで、彼らは遺伝子を変えました。 

そして、私たちは何を見ていますか?結膜なしで生まれた子供。それは目の白い部分です。生後2時間で、彼らはすでに頭が起き始めます。生後2週間で、彼らはすでに立ち上がっています。2か月で、彼らは歩いています。これは通常過程では絶対にあり得ません。すべて完全に異常です。これは、受胎前に接種された場合です。 

妊娠中に接種すると、6000%多くの中絶が見られました。 

どうして?

血栓が生成されるためです。この毒は循環器系内に血栓を生成します。胎盤と臍帯は非常に血管の器官です。したがって、血栓が生成されると、胎盤を介して栄養を与え、臍帯を通過して赤ちゃんに到達する母体の血液の流れが凝固する可能性があります。 

胎盤のそれらの小さな根(そのように呼びましょう)は、子宮と一緒に、そして子宮の内部で、脱落膜と呼ばれるものに形成されます。その時点で、それはもはや子宮内膜ではありません。脱落膜です。つまり、名前が変わるだけです。しかし、そこに血栓があると、赤ちゃんに届く血液の量は明らかに減少します。そして、私たちには死ぬ赤ちゃんがいます。それらの大多数。 

他の人は肥大して生まれます。つまり、在胎週数にもよりますが、出生体重は非常に低くなります。妊娠の終わりには、体重が1キロ半の赤ちゃんが39〜40週間生まれます。変化、体温、ショックなどから赤ちゃんを保護する環境である羊水が減少します。減少があります。そして羊水過少症の胎児は生き残れません。つまり、母体の子宮の腹部に少量の羊水が入っていると生き残れません。妊娠中の患者さんが亡くなりました。そして、明らかに、患者の死とともに、受胎産物の死もあります。 

ですから、私はこれらの誤った名前のワクチンを全人口に接種することに完全に反対しています。しかし、特に妊娠中の患者や子供たちに。

-------------------------------------------------------------

子供たちが、全く必要もないのにコロナワクチンを予防接種させられています。この先、このような子供が沢山誕生してくるのでしょうか💦
 
以前、Dr.キャリー・マディー医師もこう言っていました。
「Human1.0からHuman2.0への移行 人間を越えた身体能力を持てるかもしれませんし、想像以上の何かが起こるかもと・・」

トランスヒューマニズムの人工知能とナノテクノロジーの融合なのか。人類の超進化が訪れているのか。
もう、このワクチンの目的は、予防接種などでは無いのはほぼ確実ですね💦
接種しても、感染は防げず、子供は重症化などしない、誰も死んでないのに、異常なまでに接種をさせようとするのも、理由がわかってくると納得です💦

黒い目の子供達の情報が有り次第、追記していきたいと思います。
 
ありがとうございました^^
 
 
タグ:副反応 コロナ 風邪 デルタ株 オミクロン株 デルタオミクロン アフターコロナ mRNA ファイザー モデルナ アストラゼネカ  プランデミック パンデミック ムーンショット計画 イベント201

5歳~11歳の子ども対象 ワクチン接種 厚労省が正式承認

 NHKニュースの内容

-------------------------------------------------------------

全くとんでもない話です。

テレビなどはほとんどデメリットを報道しません。


厚労省の資料

この資料でさえ、心筋炎・心膜炎などの副作用を述べており

感染予防と重症化を防ぐという話はどこへ?

重症化もしない、感染を防ぐこともできないワクチンを、子供に打たせるのはリスクしか見えてきません。

 


ほとんど風邪のオミクロン株、かつピークアウトと話しているのに

100万回接種目標とか、どう考えてもおかしいです。


岸田首相 “3回目接種 ワクチンの種類よりスピード優先を”

-------------------------------------------------------------

でた、チャンポン打ち。
もう、安全性や有効性など関係なくなって、なんでもいいからとにかく打てとなってますね💦

ワクチンの期限が切れそうだから使用期間伸ばすとかもあったし、そんな適当でいいのか。
 

岸田総理は、誰に言わされてるんでしょうかね。お粗末です。

 

 

そんなワクチン接種に対し

立ち上がる人たちも増えてきております。


★ゆうねっと意見広告


ゆいネットさんは、地方紙に募金を募り意見広告を掲載している方です。

なんと、すでに地方新聞22社に掲載済み!

↑広告掲載募金募集中です。

 

◆日本の勇気ある正義感のあるお医者さん達も立ち上がっています

・北海道有志医師会

・沖縄有志医師会

・東京有志医師会

・勤務医の方々

 

★アメリカでも

17000人の医師たちが立ち上がっております。

 

コロナを煽り、全国民に必要もないワクチンを接種させる。

これは全て計算された出来事ですが、世の中の動きが変わってきております。

 

一人でも多く、気づきますように。

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------
★私は、国民のため国民参加型の政党 参政党を応援しています!

 

 

タグ:副反応 コロナ 風邪 デルタ株 オミクロン株 デルタオミクロン アフターコロナ mRNA ファイザー モデルナ アストラゼネカ  プランデミック パンデミック 無症状感染 茶番 同調圧力 虐待

「参政党」でgoogle検索すると、

以下のようなサジェストワードがでてきます。 

・参政党 怪しい 

・参政党 国会議員

・参政党 右翼

 

「怪しい」と最初は仕方ないですよね。まだ、発足まもない政党がなので、誰でも疑ってかかるでしょう。
調べていくうちに、怪しくないいうのはわかると思います。

 

「右翼」ですか。愛国心という意味ではそうでしょうが、神谷さんもこう言っています。

参政党は一受け皿で良いんです。

自民党でも立憲民主党でも、

れいわ新選組でも、

どこでも良いんですよ!

ちゃんとやってくれれば!

そうでしょ?皆さんも別に

どこの党でもいいでしょ?

自分たちの生活が良くなって、

子供たちの未来も安心が出来るな!と

思えばいいじゃないですか?

 

もう、右だ左だのそういう時代ではないんです。

 

参政党のスタンスは、「みんないろいろな考えがあってもいいじゃない。話し合いましょうよ」って感じ。
こうじゃなきゃダメだ!という雰囲気ではありません。私の周りで参政党を応援している人達は、自然派の意識が高い人だったり、自分より周りのことを心配することのできる、波動?が高いような方が多い気がします。
また、神谷氏は、『政治に詳しくても、かき乱すような人は入らないでほしい』というような感じで言っています。

 

この、コロナやワクチン騒動を通じて、いかに、国民が政府やメディアの都合のいいようにコントロールされ

また、政府はグローバリストたちの言いなりだったのかが浮き彫りになりました。

一般庶民が「なにかがおかしい」と気づき始めてきてますので、逆に今が大きなチャンスです!

でも、今までどう考えても日本国のことを考えていない売国政党や、自分たちの利権しか考えていない政党ばかりで、どこにも投票したい政党が無いため、仕方なく自民党に投票するみたいな感じでした。

当然、若者たちの心もあきらめムードとなり、投票率もあがりませんでした。

 

「そんな方たちの受け皿になれる政党 それが参政党」

 

今回の立候補者達は、利権にまみれていない本当の国士であり、政治以外でも充分生きていける

立派な経営者たち。本来ならば面倒で死ぬほど大変な政治家などやりたくないはずです。
実際、よしりんもそうおっしゃってました。

神谷さんや、よしりんにはお会いしてお話を聞いていますが、本当に知識も豊富で人間的にも、とても優れた人です。

本当に国と未来のことを考えています。
参政党が表舞台に立てなかったら

残念ながら日本は本当に終わります。。。

日本の最後の希望と言っても過言ではないと思います。

それが「参政党」 

主権者は、君だ!!

 国民一緒に立ち上がろう! 国や自分たちの暮らし、未来のある子供たちのために

 

オラ、わくわくすっぞ^^


↓↓マリンさんが、よくまとめてくださってますので、是非お読みください↓↓

2/6更新↓

これは、友人の知り合いの子供の悲痛な叫びです。
是非お読みください。


◆小児科クリニック 院長先生へ
私のママとパパは医者です。
絶対に危険だといっています。田舎の小児科の院長の私のおじいちゃんも、子供のコロナワクチンは扱わないと言っています。
日本の健康な子供はコロナで死んでないのに、コロナワクチンでは6人も死んでいるなんておかしいって、沢山のお医者さんが言っています。
長尾クリニックの長尾先生からコロナワクチン後遺症の歩けなくなった子供たちの動画を講演会みせてもらい私はとてもびっくりしまして、涙が出ました。
お友達がずっと具合が悪いのはいや。
みんな元気でいてほしい!!
先生、子供たちをコロナワクチンから守ってください。
お願いいたします。
まあるい地球を作るか会 ちば
--------------------------------------------------------------

【北海道有志医師の会】 の動画資料
6分28秒に込められた、医師たちからの強く、そして心に訴えるメッセージ

 

コロナワクチン接種による、副反応や後遺症などが、悲しいことに数字で出てくるようになってしまいました。

それなのに、政府は、接種者の現状やマイナス面は一切伝えようとせず、危険性を訴える医師や専門家の発信をコロナ発生以降、ずっと妨害し、根拠やデータがあろうとデマ扱いし言論弾圧し続けております。

 

そして、信じられないことに6か月からの赤ちゃんにまで接種を広げようとしています。

メリットとベネフィットを考えたときに、リスクしかありません。こんな狂ったことが許されていいのでしょうか。。。。

この資料動画は、資料や論文などのデータにより作成されているので

 

接種に迷われている方へシェアしやすい内容となっています。

 

どんどんシェアしていきましょう
 


 

rumble.comで見る

 

Vimeo.comで見る

------------------------------------------------------------

現実におきている、接種後の現状は悲惨なことになってきております。

【コロナワクチン副反応データベース】で検索してみてください。

 

こういう都合の悪いニュースは一切取り上げないテレビ。

CBSニュースは素晴らしいと思います。

最近、あっち側はあからさまにターゲートを子供にしてきました。

子供の感染者増を煽り、意地でも子供に接種させる気です。

私の子供が通う保育園でも、表でもマスク強制という狂気じみたことになってきました。

行政からの圧力です。

子供にマスクは致命的な後遺症を負わせてしまいます。


マスクの害についてはこちら

 

 

幼稚園や保育園で、表でもマスクをさせるという虐待が増加中。

うちの子も、マスクをさせられています。とても心苦しいです。

幼稚園でも、行政の指示のため逆らえません。

せめて、通気のいいマスクにしてあげてください

https://item.rakuten.co.jp/inuya/mask-01kai/

 


★私は、国民のため国民参加型の政党 参政党を応援しています!

タグ:副反応 コロナ 風邪 デルタ株 オミクロン株 デルタオミクロン アフターコロナ mRNA ファイザー モデルナ アストラゼネカ  プランデミック パンデミック 無症状感染 茶番 同調圧力 虐待

テレビでは、全くといいほど取り上げませんが

 

1月23日に、アメリカ、ワシントンDCで「義務化を打ち砕け!」ラリーが行われ
17000人もの医師らの署名 真実を語りました!

これは、とんでもないビッグニュースです。

 

少し前に、日本の医師390人と議員60名で厚労省相手に立ち上がりましたが

 

ネットなどでは、「日本には何人医師がいると思ってるんだ」みたいな、ごく一部の声と捉える、コロナ脳やワクチン推進派の方も、多くいたと思います。

 

ですが、今回はどうでしょう。 桁が違います。

 

流石にこれだけの声となると「医師のごく一部だ」とは言えなくなりますし

 

ここまで大きなニュースを、テレビなどオールドメディアが取り上げないことへの疑問が浮かんでくると思います。

 

これでも、何も感じない人は、もう無理ですね・・。

手を洗う医師風に言うと 「つべこべいわずに打て」と言いたいです。

動画は3つほどに分かれていますのでFacebookにログインいしていただきご覧くださいませ





続きはこちら↓↓



私は、国民のため国民参加型の政党 参政党を応援しています!

 

これも、また、ちょっと信じられない話があったので、シェアしときます。

 

新型コロナワクチンの有効期間が延長されています

--------------------------------------------------------------
厚労省によると
ファイザー社ワクチン及び武田/モデルナ社ワクチンの有効期限の取扱い

 新型コロナワクチンは、貴重なワクチンであり、これを無駄にせず、有効に活用する観点から、有効期限について以下の取扱いをしています。

(1) ファイザー社ワクチンについて
 ファイザー社ワクチンは、令和3年(2021年)9月10日に、-90℃~-60℃で保存する場合の有効期間が「6か月」から「9か月」に延長されました。
 一方で、有効期限が令和4年(2022年)2月28日以前となっているワクチンは、有効期間が6か月という前提で有効期限が印字されています。
 このようなワクチンについては、有効期間が9か月まであるワクチンとして取り扱って差しつかえないこととしています。
 具体的な有効期限は、「ロットNo.別ファイザー社ワクチンの有効期限」をご確認ください。

(2) 武田/モデルナ社ワクチンについて
 武田/モデルナ社ワクチンは、-15℃~-25℃で保存する場合の有効期間が、 令和3年(2021年)7月16日には「6か月」から「7か月」に延長され、同年11月12日には7か月から9か月に延長されました。
 一方で、有効期限が令和4年(2022年)3月1日以前となっているワクチンは、ロットNo.3004733のワクチンを除き、有効期間が6か月であるという前提で有効期限が印字されています。また、ロットNo3004733、000048A及び000049Aのワクチンは、有効期間は7か月であるという前提で有効期限が印字されています。
 このようなワクチンについては、有効期間が9か月まであるワクチンとして取り扱って差しつかえないこととしています。
 具体的な有効期限は、「ロットNo.別武田/モデルナ社ワクチンの有効期限」をご確認ください。

■詳細資料

 「ファイザー社ワクチン及び武田/モデルナ社ワクチンの有効期限の取扱いについて」(令和3年11月16日事務連絡)別ウィンドウで開く

 別添1(ロットNo.別ファイザー社ワクチンの有効期限)別ウィンドウで開く

 別添2(ロットNo.別武田/モデルナ社ワクチンの有効期限)別ウィンドウで開く

(令和3年11月16日時点)

--------------------------------------------------------------


え~と、

「貴重なワクチンであり、これを無駄にせず、有効に活用する観点から」ですか。

要は、発売当初に決定したワクチンの有効期限を在庫を無駄にしないために、3か月も延長するということですね。

 

日常に例えるとこんな感じですかね。

とあるスーパーで売ってる、中毒者続出の人気のドリンクがあったので大量仕入れしました(というか実際は本部に買わされたw)

徐々に、飲んだ人に、後遺症や〇亡する人が出てきたのがわかり、消費者が敬遠し買わなくなりました。

困ったお店のオーナーは、本部の指示もあったので、もったいないからとの理由で、賞味期限のシールを貼り替えて売り続けた。
 

そんなことが許されますスーパーってあるんですかね?
 

食べ物や飲み物なら、おなか壊すぐらいで済むでしょうが、大事な体に注射するものなので、有効性や安全性に問題はないのでしょうか。

最初に決めた有効期限を変えるなど聞いたことがないのですが。
もし、本当に有効なのであれば最初から3か月

本当に国民のことを考えた行為なのでしょうかね。

テレビでそんなこと一言も言って無くないですか?

テレビ見てないですけど。

 

 

 

尾身氏、早期の追加接種呼び掛け 「種類にかかわらず打って」

共同通信配信


もうなりふり構わずですね💦

 

 

タグ:副反応 コロナ 風邪 デルタ株 オミクロン株 デルタオミクロン アフターコロナ mRNA ファイザー モデルナ アストラゼネカ  プランデミック パンデミック 無症状感染

★私は、国民のため国民参加型の政党 参政党を応援しています!

 

 

 

 

【お悩み解決シリーズvol.1】
フケ症や脂漏性皮膚炎に悩む方への参考になればいいと思います。

私の実体験の話です。

今は、10代の頃からでしょうか、数十年フケ症に悩んでいました。

※アトピー症ではありません。

中学生の頃、黒い学生服の肩回りが、1時間と経たないうちに気づくとフケがパラパラと積ってしまうという。

いつも肩を気にして手で払う癖が付き、私服は黒い上着を避けるようになっていきました。

 

私は小さいころから綺麗好きで、風呂は毎日入り、シャンプーも一日1回しっかりと行い、時には2度洗いしたり。

頭皮が脂っぽいと脂性用シャンプー、フケ用シャンプーなどあらゆるシャンプーを試しました。

食生活も、亜鉛や必須ビタミンを取ったり、脂っこいものを避け、和食中心にいてみたり。

しかし、なにを試してもフケが収まることはなく、とても悩みました。

 

そうこうしているうちに、頭皮が赤みを帯びるようになり

首と髪の境界線辺りが痒くなりました。

それと同時に、鼻の脇も赤くなり、かさぶたのようなものが剥がれるようになってきました。

 

皮膚科にも何度か通い、いつも診断結果は「脂漏性皮膚炎」


そして、出されるのは、決まってステロイドのクリーム リンデロン-VGローション

ご存じの通り、ステロイドは一時的な効き目はあるけど、ステロイドは使い続けるのは良くないし

この量を頭皮とか塗ってたらあっという間になくなります。

そうこうしながら全く改善はせず、なんと数十年が経ちました。

 

もう、一生付き合っていくしかないのかな。。。悩みました。
 

--------------------------------------------------------------

◆一般的に言われている、脂漏性皮膚炎(病院サイトより引用)

原因は、もともと皮膚に常在するカビが皮脂を好んで分解し、そこで生成された脂肪酸が皮膚に炎症を起こすことだといわれています。
このほかにも、食事の偏りにより皮脂の代謝を整えるビタミンB2、ビタミンB6が不足していること、ストレス、ホルモンバランスの崩れ、不規則な生活、
洗髪や入浴不足による皮脂の貯留なども原因として指摘されています。

--------------------------------------------------------------

そんな頃、具体的な解決策は薬を出すしかできない医師や、市販のシャンプーや化粧品などの成分のアホらしさを知っていくにつれ、西洋医学と今までの常識にというものに疑問を持つようになりました。
 

脂漏性皮膚炎の説明である「洗髪や入浴不足による皮脂の貯留なども原因」というのが、そもそもそれって本当に正しいのか?

もしそれが、真実なら、風呂に入らないホームレスの方の皮膚はとんでもないことになっていないとおかしいということになりますよね。

シャンプーについても、合成界面活性剤の問題などもありますし、そもそも本当に必要なのかということを再度考えました。

 

★石油由来の合成界面活性剤の害と言われるもの
・皮膚のバリア機能を弱める

・皮膚の細胞を破壊する
・その結果、有害な成分が体内に侵入しやすくなる
・特に合成界面活性剤は、分子量が小さく、脂溶性なので吸収率が高い
・合成界面活性剤は、分解されにくく、ヒトの体内や環境中に残留しやすい
などがありますしね。肌に良い訳は無い。


★私の仮説
シャンプーの種類もそうですが、もしかしたら
「洗いすぎて、皮膚をバリアして守ってくれている常在菌のパワーを弱め、皮膚の防御反応で余計皮脂などを出しているのではないだろうか?」ということ

 

そこで、私はいろいろ試した結果

鼻の横の赤みやカサブタ、痒みも消え

頭皮の痒み、赤み、フケも激減し、今は黒い服も安心して着れるようになりました。

 

※あくまで個人的な体験談をもとに説明しておりますので
その点、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

その方法は・・

 

まず、

①シャンプー

いろいろ試行錯誤した結果、せっけんシャンプーを使用

※シャンプーのリンクは下に貼っておきます。

シャンプーを使って洗う頻度は、2日に1回。シャンプーの際は、せっけんシャンプーのトリートメントも必ずセットで使う。

シャンプーだけだと、酸性になってしまうため、中和するためにせっけんリンスを使います。

他の日は、シャワーで地肌をしっかりとお湯で洗い流すだけ。

 

★変化

最初の頃は、頭皮も脂っぽくギトギトしており、乾燥しているというあべこべな頭皮でした。

そのため、湯せんのみだと、手に脂が付く感じと髪の毛のべたつきがなんとなく気持ち悪かった。

※女性の方は、合成シャンプーのよくある「髪のすべすべ感」香料の「いい香り」がしないので、ちょっと抵抗があるかもしれません。

その場合、湯せんの頻度を調整してみるといいと思います。

 

そして、1か月ほど続けていくうちに、頭皮の状態が改善され、痒みが徐々に無くなり、フケが自然と出なくなっていきました!

なんと30年近く悩まされていたフケから、今も解放されています^^

 

②洗顔 

洗顔フォーム、石鹸などは使用しない。

お湯でしっかりと洗い流すのみ

 

★変化

こちらも頭皮と一緒で、最初はTゾーンのみ脂ギッシュで他は乾燥肌という感じで

鼻の脇や下が、赤く炎症を起こしていたが、今や赤みや痒みは無くなり、かさぶたのようなものもできなくなりました。

もう、何か月も湯せんのみですが、顔の皮膚はちょうどいい水分と油分を含みとてもいい状態です。

常在菌が喜んでいるように感じます^^

 

女性などは、化粧落としに、洗顔にお肌が痛むのは当然のような気がしますね。

 

私と同じように、皮膚へのお悩みが解決しますように^^

 

 

追記2/24 医院長の偏屈コラム ol.239 重傷者増のカラクリ

追記4/30 東京のコロナ死亡者数データを分析して判った「ワクチンの衝撃事実」 - まぐまぐニュース! (mag2.com)

 

オミクロンが猛威を振るっていますね~。怖いですね~8割無症状ですけどw

冬は風邪ウイルスが活発化しますからね、手洗いうがいなど気を付けて行きましょう。
 

東洋経済オンライン「コロナウイルス感染状況」を見ると、検査数急増しています。

 


東亜工業のPCR検査センターの説明書きには、このようなことが記載されています。

PCR検査の特性として、一定確率で検体にウイルスが存在したとしても存在しない状態を示したり、逆に検体にウイルスが存在しなかったとしても存在する状態を示したりする場合がございます。仮に。高リスク(唾液の中に新型コロナウイルスが存在することを示すような結果)であると通知れたとしても、新型コロナウイルス感染症に感染しているかどうか等については、
判断できませんので、、、


判断できないと認めてますね。なのに「陽性=コロナ」
さすがです。RSウイルス・インフルエンザ・アデノウィルス・クラミジアでも擬陽性を生んでしまう、PCR検査。
ほんとふざけてますよね。PCR検査のせいで、「無症状感染」というあらたな定義が追加され

無症状を恐れ分断させるように仕向け、見事に分断策が成功したという話です。

 

そして、オミクロン株は大半は無症状なのにも関わらず、テレビやメディアでは、さも未知で恐ろしいウイルスだと散々煽りました。

「無料検査だからとか」、「症状ないけど念のため」とか愚かな行為は、ほんとやめていただきたいですね。

★ワクチンについて

ワクチンが出来た当初はこんなこと言ってましたよね

・コロナに感染しない
・コロナを広げない
・重症化しない
・多くの人が打てば日常が取り戻せる


という触れ込みであったが
現在では、以下のように変化している

・ワクチンを打てば感染しない → ウソでした
・他人に伝染させない→ ウソでした
・重症化しない→ ウソでした
・死なずに済む→ ウソでした
・重篤な副反応はない→ ウソでした
・副反応で亡くなったら補償金出します→ ウソでした
・集団免疫ができる→ ウソでした
・変異種にも効く→ ウソでした
・長期間効果は続く→ ウソでした
・金属入りはデマ→ ウソでした
・ADEは起きない→ ウソでした

 


全て嘘。

以前、河野太郎はこう言ってました。

「アメリカで2億回位ワクチン打って打ってるんですけれども、死んでる人は一人もいない」



Open VARS COVIDレポート
アメリカ:新型コロナワクチン接種後の死者22.193人、命に係わる障害25.266件、
一生治らない身体障害39.150件、血栓症12.543件 心筋(膜)炎27.674件、流産3.692件
有害事象1,053,828件(2022月1月14日現在)
 

河野太郎は、はじめしゃちょーとの対談で平気で嘘をついてましたね。デマだなんだ騒いでたけど本人がデマ太郎でしたね。
嘘のような、陰謀論のような話が全て現実となっていくという狂気の沙汰。

それなのに、コロナ・ワクチン信者の多くは未だに自分の置かれている状況に気づかずに

「いや、ワクチンは絶対じゃないし、ワクチンは重症化を防ぐためだから💦」と話す。

以下の、ロイター通信の記事を読んでも、打ったところで感染は防げないと諦めているし、接種は重症化を防ぐためのものだと、最初と設定が全く違う。
まあ、100歩下がって仮にそうだとしたら、重症化防ぎたい人だけ打てば言い訳で、ワクチンパスポートや未接種者への差別などは全く意味のないことになりますよね。

 

この期に及んで、まだ、政府や製薬会社とテレビの御用学者などの意見を信じるという人も多い。
本当に呆れてしまいますね。

では、本当にワクチンは重症化を防ぐのか。
いくつか、詳しく説明している記事を探しました。

-------------------------------------------------------
龍のひげ’s blog より転載
コロナワクチンには本当に重症化を防ぐ効果があるのか

厚労省が作成している資料で、「ワクチン接種状況と新規感染者数等の動向について」資料の冒頭で述べられている、三段論法のような要約が、厚労省の言いたいことなのであろうが、官僚の押し付け的な論理展開と緻密な統計データは面妖というか、迷宮を徘徊させられて疲労困憊し、自主的な思考を放擲せざるを得ないような内容である。

曰く、冒頭部分を抜粋すると

1、 国内の新規感染者の多くは、65歳未満のワクチン未接種者となっている。

2、 国内の新規感染者数をワクチン接種歴別にみると、7月にワクチン未接種者  (65歳以上)は10万人当たり13.0だが、ワクチン2回接種者(65歳以上)は0.9となっている。
未接種者と2回接種者を比較して65歳以上の高齢者の感染が10分の1以下になっている。

3、 東京都の新規感染者に占める65歳以上の割合は4%程度にとどまっており、これまでのところ、重症者や死亡者の増加が抑えられている。

そのあとにたくさんの量のグラフやデータが掲載されているのであるが、全ては陽性者数やワクチン接種率、重症者数、入院者数、死亡者数などの独立した数値の推移を様々な様式で一つのグラフの中に表したものであって、直接的にワクチンの効果を確認できる類のものは一つもないのである。
厚労省の官僚は、ここまで手間暇を掛けて一体、どういう意図でこのような資料を作成しているのであろうか。
簡単なことではないか。一つのグラフすら必要ないのである。コロナのワクチンは重症化を防げるということが政府が国民に説明するメリットなのだから、重症者数の中のワクチン接種者数の内訳を示せばよいだけのことである。
敢えてグラフにするのであれば月別の時系列的な推移を一つ作成すれば済むことである。
あるレベル以上(といっても大したものではないが)の知性の持ち主であれば、厚労省が作っているこのような夥しい量の資料やデータは本質的には、国民への印象操作に過ぎないものであることを理解することであろう。
国民の一人一人に考えさせないために、見切れないほどのたくさんの資料を作成して、国が国民に期待する理解や答えを植え付けているのである。大衆が特殊詐欺に騙されるのも、政治やマスコミに騙されるのも構図とすれば同様であると私が主張するのはそういうことである。


-------------------------------------------------------

ワクチンは効いてない:40代・50代重症化説はでっち上げ
Masayuki Ikeda M.D. から転載
「重症化を防ぐ」も真っ赤な嘘
大切な人のためにと思って接種して万が一命を落としても「自己責任」で片付けられる国

40代・50代重症化説はでっち上げ=「重症化を防ぐ」も真っ赤な嘘









40代・50代の重症化説が真っ赤な嘘である動かぬ証拠は、厚労省のホームページでリアルワールドデータとして公開されている。
ここでは、重症化に対するワクチン接種の影響を検証するために、「新型コロナウイルス感染症の国内発生動向」のうち、2021年1月6日分同年8月11日分とを比較した。
これらを比較対象とした理由は、第一にいずれもCOVID-19の流行時期で重症者も多かったこと、第二に1月がワクチン接種が開始前である一方、7月31日に2回接種が完了した65歳以上の高齢者は2675万人と、その年代の75%、少なくとも1回接種したのは3059万人で86%(*)となってから10日経過した8月11日の データであり、高齢者に対するワクチン接種の効果が検証できると考えたためである。
(1回、2回接種率はともに世界一のシンガポール(1回77%、2回20%、2021/8/13現在)を上回る驚異的な高率である)。
 上の表は1月分と8月分のそれぞれから該当部分を抜き出して見やすくした表(クリックして拡大)である。
何をか言わんやである。
重症者率は40代(1回目接種率42%)では0.5%から0.3%へ4割減、50代(1回目接種率59%)では1.4%から0.7%と半減している。
一方、ワクチンの恩恵を十分受けているはずの70代では半減に届かず、80代以上では3割減に留まっている。
(40代、50代の接種率は、岐阜新聞の記事「若年層のワクチン接種に遅れ 岐阜県30代以下全国平均下回る」(2021年09月03日)掲載の表から8月31日時点の全国平均値を近似値とした)

以上より、下記のように結論できる。
●40代・50代重症化説は厚労省が公開している事実に反するでっち上げである。
●接種率が世界最高以上の水準(1回目で86%)に達した高齢者における重症者率の低下度が、それより接種率がはるかに低い40代(40%)、50代(60%)における低下度よりも劣っている事実は、ワクチンによる重症化抑制効果も否定している。

ワクチンによる重症化抑制は否定された→軽症者の激増=デルタ変異は弱毒化の証
高齢者とマスゴミが攻撃対象とする40-50代で重症者率の改善程度を比較すると、ワクチン接種率が極めて高い高齢者の方がむしろ改善効果が小さい。つまりワクチンが重症化を抑制するとは言えない。重症者率低下はワクチン接種率とは関係なく、40代から80代以上までのいずれの年代にも起こっている。これはワクチンの効果とは関係無い因子、つまり軽症者の激増により割り算の分母が大きくなったことによる。これすなわち流行中のデルタ変異株が弱毒株であることを意味する。この点は既に散々説明した。

集団免疫はもはや絵空事
言うまでもないことだが、オックスフォード大学ワクチングループ代表=AZワクチンの開発者である。
-------------------------------------------------------
集団免疫の達成は、デルタ株の流行によって「不可能だ」と英オックスフォード大学ワクチングループ代表が述べた。同大教授のアンドリュー・ポラード卿は8月10日、イギリスのコロナウイルス対策議員連盟の前で証言し、ワクチンで新型コロナの感染拡大が止まらなかったという事実は、集団免疫の基準値に達することがもはや「絵空事」であることを意味していると述べた。(中略)
    ポラード教授は「恐らく次に出現する変異株はワクチン接種者などの間でさらによく広がる形に進化するだろう」とし、「これは集団免疫を目指すワクチン接種政策を展開してはならないより大きな理由だ」と強調した。また彼は、「ブースターショット接種(3回目の追加接種)の決定は科学的研究に基づぐべきであり、その必要性は認められない。それよりも、ブースターショットのためのワクチンは1・2回目の接種さえきちんと行われていない他の国の脆弱な住民の接種に利用された方が良い」と主張した。(Delta variant renders herd immunity from Covid ‘mythical’ Head of Oxford Vaccine Group rules out overall immunity, but also questions need for booster jabs. Head of Oxford Vaccine Group rules out overall immunity, but also questions need for booster jabs. The Guardian August 2021)
-------------------------------------------------------
結論
1.40代・50代重症化説はエビデンスを欠くどころか、厚労省が公開しているリアルワールドデータに反するでっち上げに他ならない。
2.接種率が世界最高以上の水準に達した高齢者における重症者率の低下度が、接種率が低い40-50代における低下度よりも劣っていた事実は、ワクチンによる重症化抑制効果がなかったどころか、ワクチンが重症者率の改善に悪影響を与えた可能性を示している。そしてこのワクチンによる有害作用の可能性は接種後高齢者におけるCOVID-19による死亡率の上昇とも結びつく。
3.重症者率低下はワクチンによる重症化抑制効果ではなく軽症者の激増、すなわちウイルス弱毒化による相対的な効果である。このことはCOVID-19が季節性コロナウイルス感染症に移行しつつあることを示唆している。
4.集団免疫=感染抑制は絵空事とAZワクチンの開発者によって否定され、重症化抑制も厚労省が公開しているリアルワールドデータによって否定された。つまりベネフィットが認められないワクチンをリスクを冒してまで接種せよというマスゴミの醜悪な販促キャンペーンは、百害あって一利なし、ニュルンベルク綱領違反に他ならず、彼らがチンパンジー市民の最大の敵であることの何よりの証拠である。


-------------------------------------------------------
「コロナ重症患者の95%がワクチンを接種した人たちで占められている」
 エルサレムの病院長が報道で深刻なイスラエルの感染状況を述べる

投稿日:

世界で最速最大規模のコロナワクチン(主にファイザー社 mRNA ワクチン)の接種を展開したイスラエルですが、ここに来て新型コロナウイルス感染状況に歯止めがかからなくなっています。

歯止めがかからなくなっているだけではなく、「重症患者が大変多い」という事が懸念されています。

以下は、過去三ヶ月のイスラエルでの 100万人あたりの新たな感染確認数と、集中治療室 / ICU への新たな搬送患者数の推移です。


COVID-19 Data Explorer

感染数の拡大と共に重症患者数が激しい増加を示していることがわかりますが、8月6日、エルサレムにあるヘルツォーク病院の院長であるコビ・ハビブ博士(Dr. Kobi Haviv)という方が、イスラエルの報道、ニュースイスラエル13にオンライン出演し、

「重症患者の 95%がコロナワクチンを接種している」

ということと、

「入院患者の 85- 90%がコロナワクチンを接種した人たち」

だと述べたことが報じられています。

ワクチン接種率80%のイスラエルでコロナ重篤患者や死者が急増中! |NetIB-News (data-max.co.jp)
 

ニュースイスラエル13より

Dr. Kobi Haviv on Chanel 13

ハビブ博士は、以下のように述べていたようです。

エルサレムにあるヘルツォーク病院の院長コビ・ハビブ博士の発言

「重症患者の 95%がワクチン接種を受けています」

「入院患者の 85-90%は二度の完全なワクチン接種を受けた人たちです」

「私たち病院は現在ますます多くのコロナ病棟を開設しています」

「ワクチンの有効性が衰えています」

Dr. Kobi Haviv on Chanel 13

つまり、あくまで、このヘルツォーク病院に限ったことなのかもしれないですが、

「重症化しているコロナ患者のほとんどすべてがワクチン接種を受けた人たち」

であると述べているのでした。

このイスラエルの例は極端な数値ですが、同じようなことは、他の国でも起きていまして、シンガポールとイギリスの例を以下の記事で取りあげています。

シンガポールの新たなコロナ感染者の75%が「ワクチン接種者」だと政府が発表
投稿日:2021年7月28日

英国の感染確認数が過去半年で最大となり、死者数は過去三ヶ月で最大を記録する中、「コロナ重症患者の大半が二回のワクチン接種を受けた人たち」であることが露呈
投稿日:2021年7月22日

これらが、いわゆる ADE (抗体依存性増強)と関係するのかどうかはわかりませんが、ただ、以下の In Deep の記事でご紹介していますように、

「ワクチン接種者がデルタ変異種感染を拡大させている」

というデータは、CDC によって示されています。

「接種者がデルタ感染を広げており、もはやワクチンは機能していない」:米ワシントンポストが CDC の内部資料を公開。今後、世界各国でワクチン接種者同士での感染爆発が無制御になることは避けられない模様
投稿日:2021年8月1日

今回のイスラエルのことで注目すべきは、同国は、世界で最も早くに大規模なワクチン展開を始めまして(2020年12月19日から開始)、2月には、すでに現在に至る最大接種率(全国民の60数パーセント)に達していますので、時期的には、ワクチンを接種した人たちが中心となっている新たな感染拡大は、ワクチン接種開始から 7ヶ月後くらい、国民の大多数がワクチン接種を終えてから 5ヶ月後くらいということになります。

つまり、他の国でも、大規模接種をおこなった国々は、同じような時期に同じようなことが起きる可能性があるかもしれないということです。

日本に当てはめれば、最初にワクチン接種が始まった 3月頃からの約 7ヶ月後の 11月頃、あるいは年齢層を拡大して接種が始まった 5月頃から 7ヶ月後の 12月頃からイスラエルと同じ状況に陥る可能性があるということです。

もちろん、これはその時になってみたいとわからないですが、イスラエル、イギリス、シンガポール、アメリカなど、多くの国で同じようなことが起きている以上、日本で起きても不思議ではないと思われます。このあたりは、In Deep の以下の記事をご参照いただいてもいいかと思います。

国立感染症研究所の報告、あるいはビオンテック社CEOの発言からわかる「すでに ADE (抗体依存性増強)の時期に達している」可能性。日本は11月頃から?
投稿日:2021年7月28日

特に、11月 12月というのは、時期が冬ですので、さらに深刻な状況となってもおかしくはないです。

ワクチンを接種していないのであれば、コロナ変異種により重症化する可能性自体があまりないですので、さほど気にすることもないでしょうが、仮にコロナワクチンを接種された方であれば、この秋以降は、注意されて生活されたほうがよろしいかと思われます。

これから起きていくことが抗体の軋轢の本番であり、しかもまだ本番の序章だと思われます。

----------------------
この記事の予測から、時期は一か月ほどずれましたが、陽性者激増する状況となってしまいましたね💦
そりゃ、風邪の流行る時期に手当たり次第PCRしてたら陽性者爆増するのは当然の結果です。

それで、政府は感染者増加を理由に「
18道府県に「まん延防止等重点措置」適用
おかげで、観光業、飲食店などは疲弊し 閉店した場所を外資に買い漁られる。

株価も暴落、悪いインフレ継続 
景気がさらに後退
そして、コロナ対策費77兆円の穴埋めで消費税増税論が出てくることでしょう。

すでに税負担率46%の日本は、フルボッコでもう耐えられないと思います。

 

小さな子がいるうちも、幼稚園も休みにされ働きに行けなくなる。
お遊戯会なども中止で子供の思いですら作らせてもらえない。

ほんとヤレヤレです( ;∀;)

お読みいただきありがとうございました。