6歳娘まむ子、8歳息子がり太と毎日奮闘中、あみです。

ブログ見てくださり、ありがとうございます。

寝落ちが多く、予約投稿も多いので

読者登録してもいいよって方は通知オフをお願いします。

宝石赤使用中お小遣いサイトまとめ宝石赤

宝石赤使用中アプリまとめ宝石赤


人気ブログランキングへ

 

 

 

アメトピ搭載された記事

ADHDは育てにくい? 

【半額】デニーズ お子様ランチ お持ち帰り

 

アクセスのある記事

おうち縁日 射的編

おうち縁日 くじ引き編

おうち縁日 ヨーヨー編

おうち縁日の準備 かき氷編

 

 

 

今日も縁日記事書こうと思ったけれど

学童から連絡があったのでUP

 

 

がり太(ADHD)小学3年

まむ子小学1年

 

2人は夏休みも元気に学童に通っています

 

毎日勉強、プールや水遊び

先生たちには感謝です

 

今回は学童のお休みはありませんでした

 

先日学童の関係者(誰なのかはまったく不明)

濃厚接触者が出たので

学童を数日しめると連絡がありました

 

37度以上熱がある方は要連絡

 

まむ子は平熱が高いため37度超えることはよくあります

連絡があった日も37度超えてました

 

一応連絡

濃厚接触者は陰性だったようです

 

それでも

もしもを考えてのおやすみになるそうです

 

 

今後こういうことが増えてくるのかな

 

皆が願う

早く終息しますように

 

当選品、交換してきました

ありがたい

 

ポイントサイトのポイントインカム

毎日ログイン 自力でお小遣いゲット

ポイントインカム