6歳娘まむ子、8歳息子がり太と毎日奮闘中、あみです。

ブログ見てくださり、ありがとうございます。

寝落ちが多く、予約投稿も多いので

読者登録してもいいよって方は通知オフをお願いします。

宝石赤使用中お小遣いサイトまとめ宝石赤

宝石赤使用中アプリまとめ宝石赤


人気ブログランキングへ

 

IMG_20170823_002932429.jpg

 

アメトピ搭載された記事

ADHDは育てにくい? 

【半額】デニーズ お子様ランチ お持ち帰り

 

おうち縁日関連の記事

おうち縁日の準備 かき氷編

 おうち縁日 ヨーヨー編

おうち縁日 くじ引き編

 

 

 

おうち縁日で我が家で一番人気だったのが

射的

 

くじ引きも人気でしたが

射的は男の子的には熱中するのかな?

 

ネットで射的道具が売っていました

 

イベントバナー

 

 

 

 

低価格で抑えるために割りばし鉄砲

がり太がイライラしながら作りました(笑)

 

 

喧嘩になるといやなので

念のため2つつくってもらったよ

 

作り方はYouTubeで検索

 

作った次の日店舗で

 

 

たぶんこれ↑を見つけました

先に見つけてたら買ってたかもな

 

 

トイレットペーパーの芯で的を作ったよ

点数を書いて当てにくそうなところは高得点に

 

輪ゴムは5発

合計点で点数にある品をもらえるって言う感じに

 

的の写真撮り忘れちゃった

 

めっちゃ熱中して

何度もやっていました

 

 

 

 

 

 

 

色々売ってて欲しくなる

 

Amazonのお買い物はECナビでポイントゲット

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

毎日ログイン 自力でお小遣いゲット

ポイントインカム