6歳娘まむ子、8歳息子がり太と毎日奮闘中、あみです。

ブログ見てくださり、ありがとうございます。

寝落ちが多く、予約投稿も多いので

読者登録してもいいよって方は通知オフをお願いします。

宝石赤使用中お小遣いサイトまとめ宝石赤

宝石赤使用中アプリまとめ宝石赤


人気ブログランキングへ

 

 

 

アメトピ搭載された記事

ADHDは育てにくい? 

【半額】デニーズ お子様ランチ お持ち帰り

 

 

 

おうち縁日の準備

今度はヨーヨーです

 

かき氷は↓

 

 

ヨーヨー釣りがあると縁日感が増すかなと思って

必須だと思った

 

くじ引きとか射的も用意するので

出来るだけ低価格に収めたい

 

Amazonや楽天をチェック

色々あるよね~

 

 

これ、以前園のお祭りで使いました

これがあれば簡単にヨーヨーが出来ます

ただ100個・・・

子供4人だからな

 

 

 

色々あって欲しくなってしまう

大人数だったらこの辺もいいよね

 

 

 

肝心のヨーヨーを入れるもの

セリアに小さいビニールプールが100円で

売っていると聞いたのですが

何件か回ったけれどなくて

聞いてみたら人気商品で売り切れでメーカー在庫もなし

ですよね・・・

↑まだ低価格かな

 

 

 

 

すみっコ好きな娘には魅力的

ただ男の子が多いから断念

私も欲しいと思っちゃった

10個もいらないんだよね

まぁ全種類×2ってことだよね?

女の子が集まるならいいかもね

 

 

 

 

色々載せましたが

わが家はこれにしました

 

ダイソーで購入

セリアにも同じようなのがありました

 

旦那が作るの担当でしたが

一人だと大変らしく苦労してました

YouTubeとか見てたけれど

上手くいかず結局2人で作りました

 

沢山あっても困らない人は

キットの方が簡単に作れるよ

 

 

 

我が家の完成品

セリアの魚釣り?のも一緒にいれました

ヨーヨーの釣り竿?は

クリップとティッシュで作りました

 

入れ物は100均のを使用

ヨーヨー100円×2

魚釣り

家にあった亀やスーパーボール

家にあった入れ物

330円で完成です

 

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

Amazonの購入はECナビ経由でちょっとお得に