5歳娘まむ子、7歳息子がり太と毎日奮闘中、あみです。

ブログ見てくださり、ありがとうございます。

寝落ちが多く、予約投稿も多いので

読者登録してもいいよって方は通知オフをお願いします。

宝石赤使用中お小遣いサイトまとめ宝石赤

宝石赤使用中アプリまとめ宝石赤


人気ブログランキングへ

 

 

 

アメトピ搭載された記事

ADHDは育てにくい?

 

アクセスのある記事

 

まだの人!アプリ提示忘れないで~

aupay×dポイント ファミマ購入品

休校 我が家の場合

 

 

少し前に

餃子の王将のお子様弁当を利用しました

 

2つで140円!お子様弁当  サーモス水筒

 

イーパークテイクアウトを利用したくて

色々見ていたら

 

デニーズでお子様ランチ

現地決算で半額を発見!

 

 

子供達に確認したら食べたい~

ってことで注文しました

 

イーパークテイクアウト

現地決済の場合ポイントなど使えませんが

2つ買う場合ポイント使うよりお得♪

 

ちょっと寄ってるけど(笑)

右上の隙間にゼリーが入ってました

おもちゃも2個ずつついてた~

 

2つで430円!!

 

 

大きい子だと少ないかな?

わが家の少食達には問題ない量でした

 

めっちゃ喜んでた

 

4月5日までなので

もう一回くらい利用出来たらしようかな

 

素敵なサービスありがとうございます