いつもご覧くださりありがとうございます。

☆23週で生まれ、1週間でお空へ帰った長男haruが「カッコいいお兄ちゃん」になるレインボーベビーを妊娠中です☆

☆はじめましての方は、「ブログを書くきっかけ」をご覧ください☆

☆アメンバー限定については「アメンバー限定記事について」をご覧ください☆


昨日はお空の息子haruの誕生日。

今まではharuの誕生日にお子さまランチを作ったり、お供えをしたりしていました。

https://ameblo.jp/daitikisaki/entry-12531517789.html 


https://ameblo.jp/daitikisaki/entry-12532007034.html 


https://ameblo.jp/daitikisaki/entry-12628658520.html 


https://ameblo.jp/daitikisaki/entry-12701205389.html 


ですが、今年はそんな余裕もなく、

弟taku授乳中心の生活リズム。


産後8日目の体は、

まだ悪露が出て、

会陰切開の傷がズキズキして、

出産時の出血と授乳による貧血でくらくらな私。

思うようにお経も読んであげられません。


ですが、

夫はharuに誕生日プレゼントとして、トミカのジープを買ってきてくれました。


また、産後のサポートに来てくれている母は、

クッキーを備えてくれました。


毎年、私だけがharuにこだわっているのではないかと不安になっていました。

ですが、今年はたくさんの人に支えられていることを実感したお誕生日でした。



きっとお空ではご先祖様達とtakuの誕生とharuの誕生日を祝って宴会してるのかなとおもいます。


 
うち