今日はharuの生まれた日。

22週と5日で陣痛が起きて緊急搬送され、
リトドリンMAX+マグセント16を点滴し続け、
やっと「じゅ毛膜羊膜炎」であることがわかり、抗生剤の点滴をしていた矢先、
私が「うっ」とえづいた瞬間、破水しました。


あの日の、お股に暖かい水が広がった感覚、今でも思い出せます。

そして、思い出すと泣けてくる。




haru、大好きだよ。
今日はお仕事も早退しました。
haruの思い出に浸っていたい。

何度もharuを書いているのに、
このクオリティーが出せない。
haruの写真を集めた、アルバムの表紙に書いた、この絵がベストharuです。

これから、haruにお子さまランチを作ります。