☆いつもご覧くださりありがとうございます。

☆23週で生まれ、1週間でお空へ帰った長男haruを「カッコいいお兄ちゃん」にするために、レインボーベビーを待っています☆

☆はじめましての方は、「ブログを書くきっかけ」をご覧ください☆

☆アメンバー限定については「アメンバー限定記事について」をご覧ください☆

 

今日はharuの3回目の誕生日でした。

昨日は、家の近所の西〇屋うさぎにいって、

3才の服を見に行きました。

 

3才(36ヵ月)→95cmというサイズ一覧を見て、

実際に触ったりしました。

 

今回は、ホールのケーキではなく、詰め合わせを買いました。

 

ビーフシチューと、

スモークサーモンとスモークチーズをのせたサラダ

お昼のあまりもののコロッケ(?)をのせた、

今年のお誕生日お子様ディナーです。

 

 

今年は、夫もharuにプレゼントを買ってくれました。

haru「トミカです爆  笑
 
お空で楽しく過ごしてくれると嬉しいです。