ルンルン本業介護職+副業・ポイ活・マネ活でダブルワークルンルン

 

妻と小学生の子供と暮らす

介護職アラフィフ父さんやなぎですニコニコ

 

飛行機家族との旅行・趣味・貯金着々と実現中スノボ

 

見ている方も一緒にお小遣いを増やしていけるブログを目指していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

どうも。

アラフィフ介護職のやなぎです♪

 

 

先日は私の誕生日でしたケーキ

 

 

この歳になっても家族にお祝いしてもらえると嬉しいものですニコニコ

 

 

そんなお祝いの中で義母から小包が送られてきました。

 

 

開けてびっくり!

 

 

思わず絶叫!!

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

私の大好きな銘柄の日本酒が入っているではありませんか!!

 

 

嬉しすぎて小躍り爆  笑

 

 

ちょっとずつチビチビと大切に飲んで仕事の疲れを癒しています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

\私の好きなお酒はふるさと納税の返礼品にも!/

 

 

 

→毎年必ず寄付しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもフォローありがとうございます。

フォローしてね