ルンルン本業介護職+副業・ポイ活・マネ活でダブルワークルンルン

 

妻と小学生の子供と暮らす

介護職アラフィフ父さん♪やなぎですニコニコ

 

飛行機家族との旅行・趣味・貯金着々と実現中スノボ

 

見ている方も一緒にお小遣いを増やしていけるブログを目指していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

介護職アラフィフ父さん♪やなぎです。

 

 

今日は、食事作りの悩みが一変!

 

 

メニューに悩まず、

時短になり、

後片付けも楽になった、

自分の時間が爆増した方法

 

 

についてお話しします。

 

 

結論から申し上げると…

Oisixを利用して

「夕飯なんにしよう」

「作るの大変だし時間がかかる」

「後片付けって面倒」

から解放されたんです!

 

 

\お手軽調理キットが2食分♪/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

→Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットはコチラ

 

 

 

 

 

 

早速ですが、これをご覧ください!

レシピ通りに作ったビビンバ✨

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

私ビビンバ苦手だったんですが…

美味しすぎて、おかわりしちゃいましたグラサン

 

 

かかった時間は…

 

 

 

 

7分52秒の激早!本当に簡単!!

 

 

我が家は共働きで、

家事は分業制。

私が食事作り担当です。

 

 

仕事中に「夕飯なんにしよう」を考え、

答えが出ないまま買い物に行き、

また悩み…のループで時間だけが過ぎてゆきますあせる

 

 

食事の時間も押せ押せで遅くなり、

結局、毎回同じようなメニューで家族に飽きられ、

娘は食事を残しがちという悪循環にはまっていましたショボーン

 

 

ある日、同じ子育て世代の同僚から

「Oisixは時短で楽でいいよ〜」

と話を聞いて試してみようと決意!

 

 

ちょうどお試しセットがあったのでポチッ!

 

 

お試しセットが1980円♪/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

→Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットはコチラ

 

 

 

 

 

楽天ペイが使えたので、貯まった楽天ポイントで実質タダニヤリ

 

 

二重丸こんなに豊富な食材が送られてきましたよ!

 

 

 

こちらのキットから下矢印

 

下矢印

下矢印  

こんな料理ができたり

 

 

 

厚い豚肉に火を通すのに時間がかかったけど…

 

 

たった17分35秒の爆速で出来ました!

50歳のおっさんでも全然難しくない♪

 

 

実はOisixを購入する時にX(twitter)を参考にしました。

コメントをいくつか挙げてみますねOK

 

 

サーチ

チキンフライのサルサ風
15分くらいで超簡単にできた。
おいしい!
子供も夢中になって食べてました♪

 

 

サーチ

Oisixのお試し購入で、

旦那さんが夕ごはん作ってくれた。
カフェみたいでおしゃれ☺️
材料揃っているOisix楽かもしれないね。

 

 

 

サーチ

oisixさん、りんごとヨーグルトのガレット
シナモンぶっかけた。
安定のうまさ。

爆速で作れたよ!

 

 

 

結構評判が良かったので不安なく購入できましたよグッ

 

 

 

Oisixを試してみた3つの疑問

 

 

?入会するまで、キットの具体的な値段がわからない。

フリーダイヤルで親切に教えてもらえましたよ♪24時間対応のWEBとメールサポートもあります!

 

?どの程度まで自由に商品を選べるのか具体的なシステムがわかりにくい。

自分の好みや気分に合わせて商品を自由に入れ替えできました〜♪

 

?月トータルのコストが入会するまでわかりにくい。

最低注文金額がないので安心できます♪購入しない週もありますよ。つまり買う買わないは自由!

 

 

 

Oisixを利用してみた5つのメリット

 

 

二重丸夕飯のメニューに悩まなくなった♪

二重丸簡単に作れるキットがあるので調理時間が圧倒的に減った。

二重丸使う調理器具が限られるので皿洗いの時間が減った。

二重丸美味しすぎて子供の食欲が爆発!食べる食べる食べまくる!!

二重丸自分の自由時間が増えて毎日が楽しい!

 

 

 

早いカンタン美味い♪/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

→Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットはコチラ

 

 

 

 

夕食作りで悩んでいる方の参考になれば幸いですウインク

ではでは〜パー

 

 

 

 

 

 

                   

 いつもフォローありがとうございます。

 フォローしてね