ルンルン本業介護職+副業・ポイ活・マネ活でダブルワークルンルン

 

妻と小学生の子供と暮らす

介護職アラフィフ父さん♪やなぎですニコニコ

 

飛行機家族との旅行・趣味・貯金着々と実現中スノボ

 

見ている方も一緒にお小遣いを増やしていけるブログを目指していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

介護職アラフィフ父さん♪やなぎです。

 

 

私は毎日忙しくて、買い物に行く時間がなかなか取れませんでした。

 

 

なんとかならないものかとネットを検索していたら、

らでぃっしゅぼーやという食材宅配サービスを発見。

 

 

らでぃっしゅぼーやは、

安全で新鮮な野菜や果物、肉や魚、卵など、様々な食材を自宅に届けてくれるサービスです。

 

 

早速試してみることに!

 

 

 

 

結論から言いますね…

 

らでぃっしゅぼーやを利用して・・・

 

買い物に行く手間から解放!!

 

結果・・・

 

二重丸子供と向き合う時間が増えました♪

 

二重丸副業の時間が更に確保できるようになりました!

 

 

 

\新鮮食材がたっぷり届いたよ♪/

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

→【らでぃっしゅぼーや】はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが、こちらをご覧ください!

届いた野菜とレシピ通りにつくったレンコンステーキ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ポテチのような香ばしさで子供が夢中になって食べていましたよ!

 

 

 

レシピがついていたので、簡単にできました♪

 

 

 

レシピ付きで本当に楽!!

 

 

 

 

 

 

 

共働き家庭の我が家。

食事作りは私が担当。

 

 

仕事の後に買い物に行くのは疲れる・・・

休みの日に買い物に行くのも貴重な時間がつぶれる気がして嫌!

とにかく買い物に行くのが苦痛で仕方なかったんです!!

 

 

 

ある時、安心安全な食材を届けてくれる「らでぃっしゅぼーや」の存在を知りました。

 

 

ちょうどおためしセットがあったのでポチッ!

 

 

 

二重丸たくさんの新鮮食材が送られてきました!

 

 

 

さっそく卵はTKG!!

濃厚な黄身の味が美味下矢印

 

 

 

ミニトマトは甘くて酸味はマイルド!

子供が夢中で頬張っていました♪下矢印

 

 

 

 

おためしセットが1980円♪/

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

→【らでぃっしゅぼーや】おまかせ野菜ボックス お試しセットはコチラ

 

 

 

 

 

Oisixを購入する時にSNSを参考にしました。

コメントをいくつか挙げてみますねOK

 

 

サーチX(Twitter)より

らでぃっしゅぼーやの全部新鮮で甘くて美味しい!

子どももパクパク食べてくれる!

 

サーチインスタより

らでぃっしゅぼーやのかぼちゃでスイーツを作ってみた。

かぼちゃ自体が甘くておいしさ大爆発!

 

 

 

SNSの美味しそうな画像に思わず申し込んでしまいましたニコニコ

 

 

 

らでぃっしゅぼーやを試してみた3つの疑問

 

 

?本当に安心安全なの?

今週の農薬使用状況のお知らせという情報で一目でわかります!減らしている努力は感じ取れますね。

 

?こだわりの食材だから高いんじゃない?

スーパーに比べて高いと思います。他の野菜に比べてコストはかかります。その分めちゃくちゃ美味しいです♪

 

?注文を止めることはできる?

手続きをしないと勝手に商品が届いてしまいます。注文の休止を忘れないようにしましょう!

 

 

 

らでぃっしゅぼーやを利用してみた5つのメリット

 

 

二重丸買い物に行く手間が省けて楽♪

二重丸簡単に作れるレシピがあるので調理時間が簡単!

二重丸食材が美味しすぎるので、他の食材に戻れない。

二重丸美味しくて健康的で家族の食が進む♪

二重丸自分の時間が増えて毎日が楽しい!

 

 

安心安全な食材って凄くおいしい♪って感じましたし、

自分の時間が増えたことに感動しました!

 

申し込んでみた価値はありましたよ〜チョキ

 

 

\買い物の時間が減りました♪/

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

→【らでぃっしゅぼーや】おまかせ野菜ボックスおためしセットはコチラ

 

 

 

 

いつもお仕事、家事、育児お疲れさまですニコニコ

 

 

この日記が参考になれば幸いですウインク

 

ではでは〜パー

 

 

 

 

 

 

                   

 いつもフォローありがとうございます。

 フォローしてね