ルンルン本業介護職+副業・ポイ活・マネ活でダブルワークルンルン

 

妻と小学生の子供と暮らす

介護職アラフィフ父さんやなぎですニコニコ

 

飛行機家族との旅行・趣味・貯金着々と実現中スノボ

 

見ている方も一緒にお小遣いを増やしていけるブログを目指していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

どうも。

アラフィフ介護職のやなぎです♪

 

 

今日はとても気持ちいい体験をしました!

 

 

いや〜スッキリしましたねーキラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

借金完済!!

 

 

 

 

花火まず残った医療ローン8回分

 

 

 

嬉しすぎて「完済!!」って書いちゃいました〜照れ

 

 

そして・・・

 

花火分割で払っていた副業スクールの分割代金

 

 

 

合計398468円

 

一気に払い終えた〜!!!

 

 

 

借金を持つってやっぱり不安なんですよショボーン

 

 

返済によって貯金は減ったんですけど、気持ちは晴れやかです。

 

 

いや〜今日の昼ごはんが美味しかったグッ

 

うずまき節約男のオムライスうずまき

 

 

 

次はもう一つの大きな借金・・・

 

 

住宅ローン返済を目指します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもフォローありがとうございます。

フォローしてね