ルンルン本業介護職+副業・ポイ活・マネ活でダブルワークルンルン

 

妻と小学生の子供と暮らす

介護職アラフィフ父さんやなぎですニコニコ

 

飛行機家族との旅行・趣味・貯金着々と実現中スノボ

 

見ている方も一緒にお小遣いを増やしていけるブログを目指していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

どうも。

アラフィフ介護職のやなぎです♪

 

 

今日は残念なニュースを目にしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

小さい頃からの馴染みのお菓子だったチェールシーの販売が3月で終了ですと!!

 

 

ちなみに私はヨーグルトスカッチがお気に入りでした・・・

 

 

小さい時父と電車で遠出した時に買ってくれたのはこのチェルシーとボンタンアメ。

 

 

そして時々都こんぶ。

 

 

父と私と弟と3人で分け合って食べたのは良い思い出照れ

 

 

 

 

 

「売り切れる前に」と楽天でポチろうとしたら、すでに売り切れびっくり

 

 

考えることはみんな同じだ〜爆  笑

 

 

いざなくなるとなると希少性に気づくんだよね汗

 

 

今月中にどこかで買えたらありがたいですね〜音符

 

 

まあ、せっかく昔を思い出したので、ボンタンアメと都こんぶを買うことにします!

 

 

これらの懐かしい商品もなくなると寂しいから・・・

 

 

 

 

 

キラキラ懐かしい思い出のお菓子たちキラキラ

 

 

星ボンタンアメ

 

\優しい甘さとモチモチ食感が大好き!/

 

 

→お得様14個入り10箱大人買いします!

 

 

 

 

 

星都こんぶ

 

\あと引く旨さ!止まらないよ〜/

 

 

 

→一個98円!迷わずポチりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもフォローありがとうございます。

フォローしてね