ルンルン本業介護職+副業・ポイ活・マネ活でダブルワークルンルン

 

妻と小学生の子供と暮らす

介護職アラフィフ父さん♪やなぎですニコニコ

 

飛行機家族との旅行・趣味・貯金着々と実現中スノボ

 

見ている方も一緒にお小遣いを増やしていけるブログを目指していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

どうも。

アラフィフ介護職のやなぎです♪

 

 

最近、健康と節約を両立するために・・・

 

 

 

 

 

 

外食をやめました!

 

 

 

元々は外食が好きだった私。

 

 

外食は気分転換にもなるし、色々な料理を楽しめるし、何よりも手間がかからないのが魅力でした。

 

 

しかし、最近は外食が苦手になってきました・・・

 

 

カウンター席で隣の人と肩がぶつかったりなど外食するとストレスが溜まることが多くなりました汗

 

 

また、外食は脂っこいものが多いので、お腹を壊したり体調を崩したりすることも増えましたショボーン

 

 

アラフィフになって体質が変わったんですかねえ。

 

 

今は、自炊派。

 

 

自分で作った方が体調が良いんですグッ

 

 

今は家で自分で作ったものをのんびりテレビを見ながら食べるのが幸せですキラキラ

 

 

食費の節約にもなっていますよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

\準備できていますか?/

 

イベントバナー

 

 

 

                   

 

 

 

 

 

 

\味は確か♪たっぷりで満足です!/

 

 

 

 

→訳あり(割れ/不揃い)生ほたて貝柱どっさり1kgはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\妻お気に入り♪あったか素材!/

 

 

 

 

→元祖裏起毛 ポケット付き パンツ スカート レディースはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

\使った後のしっとり感が違いますね♪/

 

 

 

 

→Yunth(ユンス) 生ビタミンC美白美容液 1ml×28包 はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもフォローありがとうございます。

フォローしてね