ルンルン本業介護職+副業・ポイ活・マネ活でダブルワークルンルン

 

妻と小学生の子供と暮らす

介護職アラフィフ父さんやなぎですニコニコ

 

飛行機家族との旅行・趣味・貯金着々と実現中スノボ

 

見ている方も一緒にお小遣いを増やしていけるブログを目指していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

どうも。

アラフィフ介護職のやなぎです。

 

 

 

普段、楽天カードを使っているのですが・・・

 

 

 

ちょっとした問題に悩まされていますあせる

 

 

どんな問題かというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにセキュリティが働いてしまってカードが使えないという問題です!

 

 

 

 

以前に自分用と家族用に2台スマホを購入したら、セキュリティがかかってしまったことがありました。

 

 

 

今日は特に酷いです・・・

 

 

 

 

 

 

 

1500円の有料noteを2種類購入しただけでロックがかかりましたポーン

 

 

 

楽天カードの電話サポートの話では・・・

 

 

急に高額なものを複数買ったら不正と判断されてロックがかかることもある

 

 

らしいです・・・

 

 

でも・・・

 

 

楽天カードさんよ・・・

 

 

合計3000円でロックかけることはないでしょうに!

 

 

 

 

ロックがかかってしまったら、サポートに電話をかけるとすぐに使えるようになりますよ!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ロックがかかるとその間はカードが使えないのがすごく不便です。

 

 

 

楽天カードをメインで利用されている方・・・

 

 

買い物のしかたによっては、ロックがかかる可能性があります!

 

 

不足の事態に備えてサブのカードも常備することをお勧めします!

 

 

この日記がお役に立てば幸いです!

 

 

ではでは〜パー

 

 

 

 

 

 

 

\冷え対策は必要ですね

 

【靴下の岡本公式】靴下サプリ まるでこたつソックス |靴下 レディース ソックス 足 まるでこたつ あったか靴下 あったか 暖かい 冷え取り あったかグッズ 冷房対策 ルームソックス あったかい靴下 あったかソックス ぽかぽか冷えとり こたつ まるで こたつソックス

 

→【靴下の岡本公式】靴下サプリ まるでこたつソックスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもフォローありがとうございます。

フォローしてね