ルンルン副業・ポイ活・マネ活でダブルワークルンルン

 

妻と小学生の子供と暮らす

アラフィフ父さん♪やなぎですニコニコ

 

飛行機家族との旅行・趣味・貯金着々と実現中スノボ

 

見ている方も一緒にお小遣いを増やしていけるブログを目指していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

どうも。

アラフィフ介護職やなぎです♪

 

 

突然ですが、ふるさと納税ってやったことあります?

 

 

 

ふるさと納税って

 

 

自分の住んでいない地方自治体に寄付をすることで、所得税や住民税の一部が控除される制度なんですって!

 

 

 

寄付をした自治体からは、お礼の品としてさまざまな商品がもらえますプレゼント

 

 

 

その中には・・・

 

 

トイレットペーパーもあるんです!

 

 

 

トイレットペーパーは日常生活に欠かせないものですよね。

 

 

けど・・・

 

品質や価格には大きな差がありますあせる

 

 

 

一昨年のふるさと納税で安くて量が多いからとハズレのトイレットペーパーを掴んでしまいました…ガーン

 

 

 

安いものは紙質が悪くて肌に刺激を与えたり、ウオシュレットの後水にぬれるとすぐに破れたりします汗

 

 

 

お尻を拭くと破れたペーパーがお尻にくっついていることもありますショック

 

 

 

う〜ん、不快!!

 

 

 

節水型のトイレでは、量が多かったり厚手だったりすると流れにくくなってトイレの詰まりの原因

なることもあります。

 

 

 

ちなみに・・・

詰まらせて業者を呼んだのは私滝汗

 

 

 

 

なんと工事費は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2万円以上!!

 

余計高くついたやんけーーー!!!!

 

 

 

そこで…

手痛い失敗を経験して使ってよかったなと思うトイレットペーパーは…

 

 

 

 \節水トイレでもスルスル流れて快適♪勝手抜群!/

​​​​​​

 

シャワートイレでお尻を拭いても、お尻にくっつきませんよ〜!

 

 

 

このトイレットペーパー何がいいって

 

 

花火

おしりにポンとあてるだけでたっぷり吸水するので、肌にべちゃっと貼りつく不快感が全然ないんです。

 

 

花火

厚手でシャワートイレで洗った後に拭き取るとき、ペーパーが破れる心配がないですよ〜♪

 

 

花火節水トイレでも、するするスムーズに流れます!

 

 

 

 

快適すぎて毎年リピートしていますニコニコ

ほら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

地方を応援しながら、快適なトイレタイムを過ごしていますニコニコ

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

 

ではでは〜パー

 

 

 

 

 

 

いつもフォローありがとうございます。

フォローしてね