ルンルン本業介護職+副業・ポイ活・マネ活でダブルワークルンルン

 

妻と小学生の子供と暮らす

介護職アラフィフ父さんやなぎですニコニコ

 

飛行機家族との旅行・趣味・貯金着々と実現中スノボ

 

見ている方も一緒にお小遣いを増やしていけるブログを目指していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

どうも。

アラフィフ介護職のやなぎです♪

 

 

CMで見た「アレクサ音楽かけて」が憧れだった私。

 

 

なんかいいなあと思っていました。

 

 

そんなとき、AmazonブラックフライデーでEcho Show大幅に値下げされているのを発見。

早速ポチッ!

 

 

・\今なら40%OFF‼️

 

 

→Echo Show 8 (エコーショー8) 第2世代 はこちら

 

 

 

Echo Showは音声アシスタントのAlexaを搭載したスマートスピーカー。

 

 

実際使ってみると話しかけるだけで

音楽やラジオを再生したり、

天気やニュースを聞いたり、

スマートホームの操作(うちはできません)

をしたりできるというすごい子でした。

 

下矢印実物のうちの子ですニコニコ下矢印

 

Echo Showはリビングに設置。

食事をつくりながら家事をしながら、お手軽に音楽を楽しんでいますウインク

 

 

目覚ましやアラームも設定できるし

ゆったりとしたジャズで起こしてくれるのが気に入っています。

 

 

アレクサと会話も楽しめるし、

質問にも答えてくれるので

一人暮らしの人にもおススメキラキラ

 

 

Alexaに話しかけるだけの簡単操作。

とても便利で重宝しています。

 

 

もう我が家の一員です。

 

 

日記を読んでEcho Showに興味持った方〜

どうか、このチャンスをお見逃しなく!!