ルンルン本業介護職+副業・ポイ活・マネ活でダブルワークルンルン

 

妻と小学生の子供と暮らす

介護職アラフィフ父さんやなぎですニコニコ

 

飛行機家族との旅行・趣味・貯金着々と実現中スノボ

 

見ている方も一緒にお小遣いを増やしていけるブログを目指していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

どうも。

アラフィフ介護職のやなぎです♪

 

 

 

お正月の地震ガーン

 

 

被害が大きくて大変心を痛めています。

 

 

12年前の震災を思い出したのは皆さんも同じかと思います。

 

 

テレビで流れてくる各地の画像で改めて被害の大きさを思い知らされましたショボーン

 

 

我々もいつ何時何があるかわかりません。

 

 

なので今回は・・・

 

 

被害にあった時にしっかり補償を受け取りやすい情報をシェアしたいと思います。

 

 

 

 

うずまき足元や余震に気をつけながら・・・

 

うずまき片付けを始める前に・・・

 

うずまきできるだけたくさんの被害状況の写真を撮ってください!!

 

 

ちゃんと補償を受け取る為の証拠になるそうです。

 

 

地震保険など受け取れる権利のあるものはしっかりと受け取りましょう!!

 

 

この日記が参考になれば幸いです。

 

 

ではでは〜パー

 

 

風船ミニお役立ち情報

地震や台風の際停電になった時に・・・

ヘッドライトがあると両手が使えて便利ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 風船もしも・・・の時に備えて・・・