5月終わり!!
 
もうすぐ1年の半分が経過するって本当なんですかね・・・?
 
僕まだ1月の仕事オワッテナイヨ・・・。
 
さて。
 
意外とちゃんと続いてる食べ歩きまとめ。
 

てことで、これならいけるだろうと踏んだお蕎麦屋さん。
 
 

山葵を自分でおろすスタイルでめっちゃ美味しかったです。
 
 

ユメノバで食べたカツ丼。
 
まぁ、お察しレベルで・・・。
というかユメノバ行ったの今月だったんですね。
 
何か随分昔に感じる。
 
 

妻は(何故か)売ってた駅弁食べてたんですが、そっちの方が美味しそうだったなぁ。
 
 

地元の町中華で回鍋肉定食。
 
肉少ない・・・と思ったらキャベツの下にいっぱい隠れてた。
 
 

太田のアニタッチ行った時に、イオンのフードコートで食べたつけめん。

翌日、同じようなつけめん食べる。
 
何か”そういうつけめん”食べたいスイッチが入っちゃった。
 
 
小鉢が豊富な定食屋で、トンテキ定食。
 
 
職場の近くにビストロが新規オープンしてた。
 
新しいお店って入りたくなりますよね。
 
前菜。
 
 
スープ。
 
 
メイン。
 
 
デザート。
 
何でもない平日の、しかも仕事の休憩中のご飯で2400円使う暴挙。
 
でも美味しかった・・・。
 
当地では、硬めのプリンの上にアイスを乗せるのが流行ってます。
 
それとも全国的に流行ってるの??
 
 
地元にオープンした、スリランカカレーのお店。
 
じわじわ人気に火が点いてきてる気がしますね、スリランカカレー。
 
個人的にかなり好きです。
 
 
今年もこの季節、ってことでオレンジエスプレッソソーダ。
この日はアイス食べたくなーい??と子供をダシに。
 
 
栃木ですが、武蔵野うどん。
 
炙りホルモンつけうどん。
 
 
ゴリゴリムチムチの歯応えで好きです。
 
 
こもれびの下でクレープ。
 
割れるくらいパリッパリに焼いた生地が特徴的。
 
ホイップクリームマシマシにして後悔したお年頃です。
 
 
魚介鶏白湯ラーメン。
 
こうしてみるとラーメン食べてるの、月3回くらいなんですね。
 
意外と少ないな。
 
 
おやつにカフェラテとコーンブレッド。
 
コーンブレッド初めて食べたけど美味しいですね~。
 
今度作ってみよう。
 
さて。
 
これだけ食べて、体重は減ってるのでしょうか・・・?
 
ではまた、来月!