D☆まにあ -15ページ目
本日の一枚。
私の1番好きな
ハロウィンコスのデイジー

--------------
じゃーん

いちごオ・レ

おいちー

ミルク足すと
ちょうどイイ甘さになるよ

いつ行っても
あと、ふわっと(えだ豆味)
裏にはちゃんと
アーミーメン達もいましたー

こってるね

早くトイストーリー3が
みーたーいーーっ

今日の一枚。
ディズニーキッズのデイジー
おしり

--------------
今日は病院実習の後、
直でGACKTのLIVE行ってきた!!
in Zepp名古屋
今日はずーと立ちっぱで
足が死んだ

アザだらけ

Zepp初めてだったけど
くそ近くて神だった~

茶々丸のタオル
一度は手にしたのにっ!
じゃんけんで負けた

悔しい~

今度からGACKTのLIVEは
右を陣取ります

今日はありえなく疲れたから
日記おわり

本日の一枚。
5周年コスも今年で見納め?
--------------
昨日は私同様、
Disney大好き!ないとこの家に
頼んでおいたお土産を取りに行きました☆
プリマのスーベニア
イースターとプリマのメダル

んでお土産袋

あと、超欲しかったお菓子セット

入れ物もちゃんと
卵のパックみたくなってる♪*゜

