D☆まにあ -17ページ目
本日の一枚。
パワミュのデイジー

------------
今日は期間限定セール中☆!!
ということで
ディズニーストアに来ました

狙っていた商品が
かなり安くなってました♪
7点買って
全て50%OFFで4900円

普通に買ってたら1万……(゜▽゜)
我慢しててよかった

新しいのも入ってました~

ペットボトルケースと
ティッシュケース

欲っしーい

と思ったけど、
お金足りず

断念。
Wポイントデーまで待と

今日買ったのは
本日の一枚。
-----------
そーいえば!
ダッフィーまたちょっと
イジられてましたね~♪
テロテロだった毛が
若干前のもっふりな感じに

耳も平らになってたし

可愛さパワーアップ!!?
〓グッズ
まずは、うきわストラップ

クッションストラップと似てるけど…〓
汚れにくくてイイかも

つぎに、風鈴ストラップ

はじめましてな感じ

コレ欲しい

でも1番欲しいと思ったのは
めちゃ可愛ゆす

絶対欲しい

!!
てか絶対買う

はるなつあきふゆにしひがし
わたしのとなりにはナミナミナ
よくみりゃここにもナミナミナ
なみなみならないナミナミナ
ナミナミナ~(しあわせよ~)
ナ~ナミナ
ナミナミナ~(しあわせよ~)
ナ~ナミナ
ナミナミナ~(しあわせよ~)
ナミナミナ~(しあわせよ~)
ナミナミナ~(しあわせよ~)
ナミナミナ~(しあわせよ~)
あなたとわたしのたからもの(ヘイ)
こころのなかからナミナミナ

