D☆まにあ -19ページ目
ジャケ写のayuと同じ
ユニオンジャックの帽子

我ながら上出来

後ろがテキトーだけど

LIVEまでに
神さんのいとこが手に入れば
とりあえず
ポーチダッフィーにかぶせてみた

かわゆす

めんどかったら
このままダッフィーで行くかも

26日楽しみだぁー

↓このセーラーから
↓この夏コスに
新コスチューム発売に合わせて
お着替え完了

あー。
やっぱりこっちのDuffyのが
モフモフしてて可愛いかったなぁ

まぁ、
↓このDuffyも
だいぶ見慣れたけど

メイたんのグリは
いつ始まるのか、始まらないのか
メイたんにもグリして欲しいな

2人のグリが始まったら
アトラクション少しは空きそう

今日は頭痛かったけど
コレ!を取りに行くために
頑張って歩いた

コレとは…
↑↑↑
コレですコレ!!!!
あべまのNewSingle
中も外も
今からあべまで
元気を充電します

そしてそして
今日は

