たいりょう!
今日は久しぶりに
ディズニーストアに行ってきましたー(*^^*)
SALEで欲しかったのがいろいろ安くなってたから
おねだりしてママに買ってもらった\(^o^)/
デイジー大量GETだす(^q^)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ネックレス、ピアス、タオル
ポーチ、キーホルダー、デコテープ&シール、シャーペン
このシャーペン、芯が短かくなると
何もしなくてもかってに出てくるんだよ!すごくない⁉
それから発売されてからずっと狙ってたiPhoneケース
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
ディズニーランドで買った
初代iPhoneケースは
ちょっと割れちゃったから
今日で役目終了。・(ノД`)゜・。
いままでありがとう!
いちばん欲しかったデイジーの傘は売り切れててなかったけど
今日は久々にデイジーいっぱい手に入って幸せー( ´ ▽ ` )
iPhoneからの投稿





![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/25/25amnos/4040499.gif)


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)