D☆まにあ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

たいりょう!


今日は久しぶりに
ディズニーストアに行ってきましたー(*^^*)

SALEで欲しかったのがいろいろ安くなってたから
おねだりしてママに買ってもらった\(^o^)/
デイジー大量GETだす(^q^)[みんな:01]


photo:01


ネックレス、ピアス、タオル


photo:02


ポーチ、キーホルダー、デコテープ&シール、シャーペン

このシャーペン、芯が短かくなると
何もしなくてもかってに出てくるんだよ!すごくない⁉


photo:03


それから発売されてからずっと狙ってたiPhoneケース[みんな:02]

ディズニーランドで買った
初代iPhoneケースは
ちょっと割れちゃったから
今日で役目終了。・(ノД`)゜・。
photo:04


いままでありがとう!


いちばん欲しかったデイジーの傘は売り切れててなかったけど
今日は久々にデイジーいっぱい手に入って幸せー( ´ ▽ ` )



iPhoneからの投稿

ペッツ


タイトル通りペッツ!
しかもデイジーの[みんな:01]

ママが買ってきてくれた~[みんな:02]

photo:01





iPhoneからの投稿

生誕祭


photo:01



ドナルドお誕生日おめでとう[みんな:01]

それが言いたかっただけですw



ドナルドにミドルネームがあることって
みんな知ってるのかな?




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>