D☆まにあ -3ページ目

お久しぶりです。

 
 
blogサボりすぎたD☆まにあ-41ca6f3838b6e0dfd3a218a8b5f822e2.gif
 
6月にディズニー行ったことも書いてないやD☆まにあ-353_2_20383926_78_basic.gif
 
シーは10th始まったし
早く行きたいなあD☆まにあ-316bcf0a8ce7617df777fc68ab8f90a3.gif
D☆まにあ-maildl08_w4801.jpg
 
 
 
今日は久しぶりに
ディズニーストア行ってきたD☆まにあ-3.gif
 
CDとかチケットにお金使いすぎて
金欠中だから
 
とりあえず可愛いすぎた
チーデーのクリアファイル購入D☆まにあ-bc4857002cd3d57285cd3c3570be787e.gifD☆まにあ-353_2_25946793_183_basic.gif
D☆まにあ-110907_150538.jpg
デールだけ最後ドテってなってるのが可愛いすぎるD☆まにあ-0F3s6.gif
 
 
あとポイントでマグカップ交換してきたD☆まにあ-2b9386d8e5a273bacda1db49e26f6c7f.gif
D☆まにあ-110907_150108.jpg
使いやすい大きさだからって
1つママに取られたD☆まにあ-EntryImage~17.gif
 
 
今日は全然買えなかったから
またSaleんときにでも行こーっとD☆まにあ-co_85_2_thumb.gif
 
 

続編

 
久しぶりに
シーで働いてるいとこが帰ってきて
 
おみやげもらったぁD☆まにあ-ハート040.gif
 
D☆まにあ-110118_2136581.jpg
 
D☆まにあ-110118_2137561.jpg
 
 
2月にはランドとシー行けそうD☆まにあ-f5f69fd123b1734b6dc2dc4b40a70eaa.gif
アンバサダー10thのうちに行きたいし
シェフドナルドもいきたいっD☆まにあ-f5f69fd123b1734b6dc2dc4b40a70eaa.gifD☆まにあ-f5f69fd123b1734b6dc2dc4b40a70eaa.gif
 
 
 
 
 
そういえば
2012年11月に
モンスターズインクの続編の
全米公開が決まったしD☆まにあ-93481071fb4a6c232177cdc3d0a2e1d9.gif
D☆まにあ-PSPA1A1A5E2A5F3A5B9A5BFA1BCA5BAA5A4A5F3A5AF201-thumbnail2.jpg
 
日本の公開はいつかなD☆まにあ-85146c7b3cb5106f1c0582d6e34d8ec4f6ce.gif
楽しみD☆まにあ-EntryImage~05.gifD☆まにあ-EntryImage~11.gif
 
 

HAPPY BIRTHDAY☆!

 
らぶD☆まにあ-31b4ecb7b51671dce6da8ff49acf7799.gifデシたんD☆まにあ-35a9e651581c916852e219ee5ec7126b.gifD☆まにあ-71e799.gif
お誕生日おめでとうD☆まにあ-fd7bc19b41e80deae0afc0aa581a76ed.gifD☆まにあ-o0020002010583240584.gif
 
D☆まにあ-_xpxirshgLRfYtCD69DlBBYsuKD33fFmvn-0Gchara07_dl_w480.jpg
 
これからもドナちゃんとラブラブで…D☆まにあ-EntryImage~05.gif
D☆まにあ-4baa2a4d5eeec.gif