D☆まにあ -3ページ目
blogサボりすぎた

6月にディズニー行ったことも書いてないや

シーは10th始まったし
早く行きたいなあ

今日は久しぶりに
ディズニーストア行ってきた

CDとかチケットにお金使いすぎて
金欠中だから
とりあえず可愛いすぎた
デールだけ最後ドテってなってるのが可愛いすぎる

あとポイントでマグカップ交換してきた

使いやすい大きさだからって
1つママに取られた

今日は全然買えなかったから
またSaleんときにでも行こーっと

久しぶりに
シーで働いてるいとこが帰ってきて
おみやげもらったぁ

2月にはランドとシー行けそう

アンバサダー10thのうちに行きたいし
そういえば
2012年11月に
モンスターズインクの続編の
全米公開が決まったし

日本の公開はいつかな

これからもドナちゃんとラブラブで…


