D☆まにあ -5ページ目
来ました!来ました!
ナルニア国物語
アスラン王と魔法の島
またしても3D

ルーシーも大きくなって。
あー!!!
早く観たいな~ん

こないだayuの3D見に行った時に
予告みたいなのでやってたけど
この名作が
3Dになるそうでございます

予告編も
3Dだと迫力が違いますね~

見に行きたいなっ

10月9日。あと一ヶ月

イクスピアリ、全国TOHO系にて
こうかーい

そーいえば、
今日は9月4日

東京ディズニーシーの
OPENした日であります

ハッピー9th
もう9年も経つんですね~

私は人生の半分を
ディズニーシーと共に過ごしてきたんだぁ~
