D☆まにあ -2ページ目
たまたまドラッグストアに立ち寄ったら
こんなものを発見❤
Banのディズニーデザインボトル!!
キャラクターは
ミッキー・ミニー・デイジー・ティンクの4人♬
ママにおねだりして
もちろんデイジーお買い上げ(・ω・)☆
今年はデイジーと夏を乗り切るぞ!
前回の投稿日みたら9月だった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
これからはもう少し更新します
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
というわけで半年ぶり近くの更新でした(笑)
iPhoneからの投稿
この博英が着てるトレーナー

めっちゃ可愛い

欲しい

夜ご飯の森岡冷麺に
こんな可愛いののってた


