6/26 Rock'n'Roll Circus戦レポ
昨日の戦レポ行きまーす☆!!
長いのでayu興味ない人はUターンでお願いします
注
ネタバレあり
それではいきまーす

今回は日本ガイシCブロック12列9番
よっちゃん側スタンドの2列目での参戦でした
まずは
THE introduction *
Microphone *
alterna
About You
rainy day
BALLAD *
count down *
Memorial address
Don't look back *
INSPIRE
Because of You
Sexy little thing *
STEP you
Jump! *
Lady Dynamite *
untill that Day...
SURREAL~evolution~SURREAL
-en-
MOON
sunrise~Love is ALL~ *
independent
Boys&Girl
Red Line~for TA~ *
*はろけろアルバム収録曲♪
THE introductionのロボットみたいなのがいっぱい出てくるところ、
昨日初めて手拍子が起きたらしい

ayuがMCの時に言ってた
確かに4月の時はボーっと見てたかも
変なのキター(^O^)ー的な感じでww
Microphoneの衣装はいつ見てもステキ
椅子に座っての登場はやっぱ格好良い
rainy dayはステージの上でなにやってたのかがやっと分かった!
アリーナだと全然見えなかったからね
しゅっちゃが傘に阻まれてたのね
そしてBALLADEは
麿チャン→ayu
ayu→しゅっちゃ
しゅっちゃ→みどりんぐ
の四角関係
みどりんぐが自分刺して
しゅっちゃが毒らしき緑の液体を飲んで吹き出し、後追い自殺
しゅっちゃを追おうとするayuを
麿チャンが止めて
しゅっちゃとみどりんぐは天へ
最後の麿チャンからayuへの受け渡しは見事成功しました

count downが裸足だったことに気づいた!
前はアリーナで足元全然見えなかったからね
煙りとか出てたのも初めて気づいた
Sexy little thingで待ちに待った
バニーayu登場

くそかわゆい

んでSTEP youでグラスにはいって再度バニーちゃん登場
可愛いすぎてめろめろになった


Jump!は周りなんか関係なく
一人で跳ねてた~
ww
みんなちゃんとJumpして

SURREAL~evolution~SURREALでこれでもかってくらい盛り上がって前半戦終了

前半戦終了直後からayuコールを頑張る男の人がいた!!!
気合いに拍手
だんだん声小さくなってたけど(笑)
あ~ゆ!あ・あ・あ・あ~ゆ!!で
トゥースと
ヒットエンドランと
Yesフォーリンラブと
ワカチコ!ワカチコ!やって。
アンコール
ayuは白のろけろTで登場☆
左足はやっぱサポーターしてた
ブーツは白だったよ
サイドモニターにMOONてでて
わーいMOONだぁ
て感じで
MOONではじまり♪
頭のリボンが赤になってる~
と思いながらMOONに聴き入りました
--------------
~MOON~
僕達が出逢った夜は 喧騒の中に紛れて
夢とリアルを行き来しながら 幻のように消えてった
あの日の月は遠すぎて 記憶も曖昧なままで
君の姿はぼやけてたから 忘れられるはずだったんだ
傷つけた心が初めて見せた涙を
この手でそっと拭う勇気もなくってごめんね
ねぇ優しい歌を君にあげるよ
永遠を永遠に信じられる様に
だからもうそんなに悲しい瞳で
震える声で聞かないで
「愛してる?」
手を伸ばせば届きそうな 月をふたりで見上げたね
綺麗すぎて苦しかったから 泣き出しそうになってたんだ
目を閉じて誓った 祈りが叶うのならば
もうそれ以上他には何もなんにもいらない
ねぇ優しい歌を君にあげるよ
永遠を永遠に信じられる様に
だからどうか君は笑っていて
幸せだよと聞かせて
もう一度
ねぇ優しい歌を君にあげるよ
永遠を永遠に信じられる様に
だからもうそんなに悲しい瞳で
震える声を隠して聞かないで
「ねぇ愛してる?」
優しい歌を君にあげるよ
永遠を永遠に信じられる様に
だからどうか君は笑っていて
幸せだよと聞かせて
もう一度
--------------
いったん証明消えて
会場「あゆ~~~~〓〓〓」
あゆ「名古屋盛り上がってるかー??」
から恒例のイェイイェイイェーイ☆*゜
ayu「今からね、みんなとお話しようと思うんだけど・・・」
ayu「早速MCの2人を呼びましょう!じんすばカモン〓」
でMC神さんスバ様サムライブルーで登場〓
神さんayuのマネして「イエーイ☆」
してる時にお父さん腕から落下〓〓〓
神「www」会場爆笑。
神「完全にすべりました」
スバ様「ですね!」
神「サムライブルー着てきちゃいましたよ~〓〓」
ayu「あたしのは?用意してくれるってゆったじゃーん!」
神「ありますよ。ちゃんと用意してますから〓着替えてきてください〓」
ayuが着替えに行くとき、神スバに「繋いどいてよ!!!!!」
ちょっとしてayu登場〓
やっぱ何着てても可愛い〓
衿元に白でAYUって書いてあった〓
ダンサーズもバンドもスタッフも
みんなサムライブルー着てた!
写真のGOーMIさん最高〓
それにしても今日暑いねって話に。
神スバ「今までで1番汗ヤバイ」
とか言ってる時に
アルマゲドンのレフリー登場〓〓〓
イエローカード、レッドカード爆www
似過ぎだから〓
ayu「全部もってかれたね〓」
↑これ1個目のサプライズ♪
そして名古屋弁講座
もちろん名古屋出身のみどり姉さん登場〓
ayuがみどりんぐに「ほんと可愛い!」を連発
みどりんぐをベタ褒め(∀)
一問目『まーかん』
ayu解答「コラッ!」
んーちょっと違うなーってなって
スバ「大きく言えば正解なんだろうけども、もっと詳しく!」みたいなこと言って
スバ「みどりんぐの動きに注目して」
ayu解答「ぶっとばす」
ええぇーーーっ!ちょっとayu〓みたいな感じになって
スバ「一回目二回目は許しても、三回目はまーかん!みたいな??」
て言って
ayu「一回目と二回目は許すー、三回目は許さないー」
ピンポン!ピンポン!
ayuが「えっ!!?」ってなって
ayu「許さないって意味なんだー☆」で
スバ「もう、いかん」「もう、あかん」「もーあかん」「まーかん」みたいな♪
二問目『しゃびしゃび』
みどりんぐ「コーラがしゃびしゃび」
ayu「炭酸!」
ちがーうってなって
ayu「すば様はしゃびしゃび?」
会場「んー、しゃびしゃび?」
ayu「ジンさんは?」
会場「・・・。」
スバ「人にはあんまり使いません」
ayu「えー???」
会場「カレー〓!!」
スバ「食べ物に使います!」
スバ「あったかい物でも冷たい物でもどっちでも使えます」
ayu考える。
スバ「味に関係あります」
ayuさらに考える。
スバ「大ヒント!カレーに水をいれると?」
ayu「味がうすい?」
まぁまぁ正解?ほんとは、水っぽい的な意味だけど。と思いつつ。
名古屋弁て説明難しいね〓
ayu「もう終わり?」
スバ「終わりです。今日はきっちり2問しか用意してません〓」
で続いてアバター講座
みんなでアバター叫んで、しゅっちゃが登場〓
アバター出てくるなり
アバ「SYUーYAです」
とか誰かのモノマネを始める。
ayu「誰のマネかわかんないでしょ?」
私にはわかりました〓
この喋り方はあの御方しかいらっしゃいませんから〓
そしてアバがもう一度「SYUーYAです」
でayuが「今日はねぇ、がくちんが見に来てくれてるんだよ」て言ったから
うそぉ~〓!!!!!て思ったら
モニターにGACKT様がっっ☆!!
会場は「キャー!!!!」ってなって
アバター放置プレイ!爆
私はもうにGACKTに夢中〓!
ガッくん叫びまくりでアバター完全無視状態でしたw
ガッくんポーズ決めてくれて更に興奮!!
落ちそうになった〓
↑これ2個目のサプライズ♪
んでアバター講座開始
振り付けのたびにみんなでアバアバ〓、アバター〓
アバ「違うから!」
それでもみんなでアバアバ〓
アバ「いい加減にしてっ〓」
最終的に「いーよ〓」ってなってた〓笑
ayu「最後の曲の時にみんなやってねー〓〓」
でMC終了
sunrise~Love is ALL~歌って
あと2曲かぁ〓と思っていると
まさかの!!!!!!
independent〓
久しぶりでめちゃ嬉しかった〓
やっぱこの曲は神〓
超盛り上がった〓
↑3個目のサプライズ♪
independentの盛り上がりのまま
Boys&Girlへ〓〓
そして私のテンションはMAX越え〓〓〓
ラストはもちろんRed Line~for TA~
ちょっと歌詞間違えちゃったayuの「あっ!」って顔も可愛かった〓
最後に
ayu「最高の時間をーーっ!!!」
マイク置いてシーのポーズ
ayu「ありがとうごさいましたーっ〓!!!!!!!!!!」
でおしまい☆
GACKT様はというと
飛んできた金テープをなにげに拾ってたww
かわゆす〓
最後もみんなと一緒にちゃんと立って手振ってたよ〓〓
ayuのコンサート見るために帰るの1日遅らせるとか優しすぎるよ~!!!
meaning of Loveは4月に聴けたけど
Last Linksが生で聴きたかったな〓
でもMOON聴けたからホント幸せ〓
個人的にプリンセスとペコさんが歌う
キャバレーがすごく好き〓
CDに入れて欲しかったナ!
てかayuとGACKTという
私の大大大好きな2大アーティストが同時に見れるとか
嬉しすぎて死にそうでした〓〓〓
昨日の名古屋は
今ツ最高のLIVEだったと思う〓
絶対にそう思う〓〓
ayuからのサンキューメール
↓↓↓
Yeah~〓Yeah~〓Yeah~〓
名古屋のみんな~〓〓今日は雨のなか名古屋5公演目〓に来てくれてありがとーー〓〓さすが〓名古屋〓毎回確実にパワーアップ〓してて〓〓いつ来てもすごーく楽しくライヴ〓ができて本当に心から感謝してるよ〓〓
今日のみんなの「サムライブルーpower〓」で明日もガンガンいくぜ~〓
最高の時間を・・・〓
ayuでした〓
PS,サムライジャパン頑張れー〓〓7月14日発売の新曲もよろしく〓
以上昨日のレポートでした〓〓







