D☆まにあ -13ページ目
本日の一枚。
------------
明日は
七夕~!!!!!!!
いつになったら
本日の一枚。
織り姫デジ姉

-------------
今年の衣装
ミキミニ以外は去年と同じみたい☆!
ポストカード
ステッカー
フォトフレーム
ぬいぐるみ
ストラップ
ハンカチ
ピンバッチ
なんでドナデジが無いんだろ

かなしいー

そしてプーさんFamilyが
一度でいいから
七夕に行ってみたいな

本日の一枚。
ニューイヤーデイジー

------------
今日で

も終わり。
スプリングカーニバルも終わり。
プリマもティンクグリも
見れなかった

明日からは
キャプテンEO

あーんど
七夕

七夕は無理だけど
EOは絶対見たいっ

久々の更新だったけど
今日はおわり


