トイストーリー3
本日の一枚。
西部一のとってもイかしたカウボーイ
--------------
2010年7月10日。
公開初日に
見に行ってきちゃいました
もう!
それはそれは!!
感動いたしましたさ
笑いましたさ
泣きましたさ
これ以上は何も書きません
←
見てください!!!!!!
ウッディー作ww
バス作
ライトイヤーさん、さすがです
魔法使いの弟子は
8月13日(金)公開☆!!
あと一ヶ月

ナルニア国物語
第3章:アスラン王と魔法の島は
2011年2月25日(金)ロードショー
半年以上先なのに
トイストーリー3の公開日から
チケットの先行発売始まってた!
楽しみだなぁ~
モンスターズインク2も忘れないでね

とりあえず
トイストーリー3をもう1回見に行きます






