D☆まにあ -10ページ目
11日から名古屋タカシマヤで開催されてたの
名古屋は明日までみたいです

まだ行ってない人は
いっぱい写真も撮ったので
本日の一枚。
バービー

ケン
ラブラブな2人

-------------
こないだ買ったの
アップするの忘れてた!

ということで...
まずは、半額になってた
私の必需品~

チーデとデイジーのタオル

あと、
ずっと欲しかったコップ

でも、これ1コしか残ってなかった

他の種類もなくて
ホントのラス1

全部コンプしたかったな~

それと、
噂の70円ピンバッチ

なんと600円が70円に

あと3つしか残ってなかったよ~

きっともう無いね

コンサート行き過ぎて金欠になっちゃったから
ハロウィン

のグッズがでるまで
我慢だっ

!!!!!!!!!
本日の一枚。
------------
ここ最近、
ネタがないのもありまして
更新をタコっておりましたが、
昨日ひさしぶりに
ディズニーストア

へ
行って参りました

新しい、
ミニーちゃん

のシリーズが、
続々と

でておりました

ロンTかわゆす

そしてまた、
このミニデジのシリーズが
でもお金ないから
Sale品になるまで待ちます


