お土産ーっっ(^O^)/ | D☆まにあ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
D☆まにあ
Disneyについて気ままに語る
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お土産ーっっ(^O^)/
本日の一枚。
5周年コスも今年で見納め?
オーバーのドナルド
--------------
昨日は私同様、
Disney大好き!ないとこの家に
頼んでおいたお土産を取りに行きました☆
イースターのポップコーンバケット
プリマのスーベニア
イースターとプリマのメダル
んでお土産袋
あと、超欲しかったお菓子セット
入れ物もちゃんと
卵のパックみたくなってる♪*゜
んー
しあわせ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする