お土産ーっっ(^O^)/ | D☆まにあ

お土産ーっっ(^O^)/

本日の一枚。
D☆まにあ-Image001.jpg
5周年コスも今年で見納め?
オーバーのドナルドD☆まにあ-71c3d65467515362bfde300c3a4c7538.gifD☆まにあ-137-107-G6sAo.gif
 
--------------
 
 
昨日は私同様、
Disney大好き!ないとこの家に
頼んでおいたお土産を取りに行きました☆
 
 
イースターのポップコーンバケットD☆まにあ-6c2f527a183d5e3e656e2625ba8a90a7.jpegD☆まにあ-ハート029.gif
D☆まにあ-100621_1820451.jpg
 
プリマのスーベニア
D☆まにあ-100621_1826531.jpg
D☆まにあ-100621_1827261.jpg
D☆まにあ-100621_1828001.jpg
 
イースターとプリマのメダルD☆まにあ-o0020002010598865499.gif
D☆まにあ-100621_1829021.jpg
 
んでお土産袋D☆まにあ-o0020002010583240592.gif
D☆まにあ-100621_1829331.jpg
 
あと、超欲しかったお菓子セットD☆まにあ-ハート015.gif
D☆まにあ-100621_1848071.jpg
入れ物もちゃんと
卵のパックみたくなってる♪*゜
 
 
 
んーD☆まにあ-ハート008.gifD☆まにあ-ハート008.gifD☆まにあ-ハート008.gif
しあわせD☆まにあ-bef1bde2ff8f219ca71c3fe3c604613a.gifD☆まにあ-517cdeec86f788f7031f6e762bceea18.gif