【恋愛ブログセラピー⑤】負の感情に蓋をしないで。 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡


********************
これは、失意のどん底だった11年前の私に
2020年現在の私が伝えたい想いを
発信してるブログですちゅー
********************

☆11年前のことが知りたい方は






あの頃の私は
『シークレット』の本の存在は知ってたけど
まだ、引き寄せの法則とかエイブラハムとか
全く知りませんでした。


それが、2017年秋
宇宙の法則やエイブラハムの話を
わかりやすく解説してる
Happyちゃんの動画を偶然見つけ


↓これです。(最近、短縮版が出てる)




目からウロコ!!!!

これだ!私が知りたかった
宇宙の法則アップ


と、確信し
そこからコツコツコツコツ
実践し始めたわけであります。




11年前の私が、この考え方を実践してたら
きっと、もっと楽に生きていけただろうなぁ



そんな想いを込めて
今日も書き綴っていきたいと思います(^^)





○○○○
宇宙の法則:負の感情に蓋しないで。
どんな感情も大事にしてあげよう

↑HTL研究員の方がシェアしてくれてる動画




いつ頃からだったかなあ〜


自分の感情(特に怒りとか悲しみとか)
を元カレくんに
出さなくなっていったんですよね。



付き合って一年くらい
ほとんどケンカしたことなかったし。



あ、でも、極々たまに
何げに傷つくようなことを
言われたことがあって

『ショックで当分話をしたくないえーん


とか、拗ねた?
自分も出せてたんですよね。




それがいつ頃からか
知らず知らずのうちにマイナス感情を
溜めるようになっていった気がする…




小さなことで『ん?』と思うことがあっても
気にしてないフリして、スルーして


おそらく、我慢の箱の中に押し込めて
知らんぷりしてました。



『嫌われたくなかったから…』
↑乙女心だよねラブラブわかるよ、わかる!!





で、今回紹介してる動画でも
ハッピーちゃん、言ってますよね。





どんな感情も、めっちゃ大事!


怒りも悲しみも寂しさも切なさも

ホントは全部味わいたくて
この地球に来た訳ですから

素直に味わい切ればよかった…




そして、伝えたい想いは
溜めずにその時その時に
素直に伝えれば良かったんだよね。





もう、感情の蓋をし過ぎて
こじれまくってたラストの方は


『私は、可哀想な被害者です!!
悪いのは、彼なんですっ』



っていうエネルギー出してだと思うな〜あせる







いやいや、まてまて。
おいおい、私っニヤニヤあせる




言いたいこと我慢して言わなかったのは
私自身で、選択したことですから!


そっちの方が嫌われないからって
黙ってたのは、私自身ですから!






そこは、肝に銘じておきたいとこです。

 




我慢の箱からエネルギー漏れて
いきなり爆発メラメラ


って、ホントに怖すぎますっ叫び叫び叫び








まあね。。。

わからなかったんだもんね…あの頃の私。



『感情の扱い方』とか、教えて欲しかったわ





でも今は、しっかり学んで実践してるので

これからの未来に
めっちゃ活かせるワン!


こうやって『意識の転換』が
できるようになれて良かったよ音譜







あ、あともう一つ言っとくね。


『そんなこと言ったら嫌われる!!』
って思ってるってことは


つまり、彼のことを心から信頼
できてなかったということ。



ここ、ポイントねアップ







彼のこと、そんなに器が小さい人だと
思ってたのかって話だよね。



*ちなみに、ホントにそんなに器が小さかったら
それこそ、早く別れた方が良かったって話です。





宇宙の法則で(というより量子力学で)


観測したものが増える


ってがありますけど





それに当てはめると



『彼に嫌われたくない』

って思えば思うほど
嫌われるって現象が増えていくのだよ。




『彼と別れたくない』

ってのも同じで
別れることに意識が向いてしまうと
現実化しやすいんだよねぇ〜





あの頃、この原理を知りませんでした。




ホントの意味で
彼を信頼してたら


どんな私を出しても
受け入れてもらえただろうな〜







でも、もう大丈夫よ!!!

この原理を知って
今はコツコツ実践してる訳だし
未来はもう楽しみしかないチュー




ケイちゃん。













#9,900円