【恋愛ブログセラピー④】自分の内側を整える | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡


これは、失意のどん底だった11年前の私に
2020年現在の私が伝えたい想いを
発信してるブログです。



あの頃の私は
宇宙の法則もエイブラハムの存在も
Happyちゃんの発信してる内容も


全く知らない世界だった…




あの頃の私が、この考え方を知ってたら
きっと、もっと楽に生きていけただろうな



まあ、リアルに届くことはないけど
同じような想いを持った人に
届くといいなという想いを込めて
書いていきたいと思いますチュー




○○○○
宇宙の法則:
大切なのは自分の『内側』を整えること
『マンガでわかる幸せの教科書』Happy著より






今思えば。


彼と別れる前よりも
別れた後の方が、自分の心の状態を
意識することが多くなった私は


少しずつ少しずつ
自分自身を取り戻しはじめました。






あの頃は『宇宙の法則』なんてものは
全く知らなかったケド


実は無意識にやってたことに
今更ながら気づきましたね。




私が『ホッとすること』



☆その①☆
休みの日になると朝からお気に入りの書店に行ってタリーズコーヒー飲みながら
そこにある本たちをずーーっと読む。
↑気づけば夜20時とか…ザラだった


☆その②☆ 
どうしても苦しくて仕方なかった時は
仲の良い人に話を聞いてもらう。
↑彼女は、女神のような人で
絶対、否定しない。わかるよーわかるよー
って、ホントに私のことをめーいっぱい受容してくれてたなぁぁぁえーん


☆その③☆
仕事してる時だけは、不思議なくらい忘れられて、ホントに魂浄化されていた。
↑しょうがいを持ってる彼らの波動は、菩薩級だったので、かなり癒されてましたねラブラブ


☆その④☆
スポーツジム通って、週に3度はそこの温泉に浸かってた。(温泉だけの利用もOK)
↑露天風呂もありまして、貸し切り状態なんてザラだった(VIPやね〜)


その⑤ 
そもそも、岡山は自然がいっぱいなので
自然の力は絶大でした!
↑実家の近所(夕焼けが自慢)







あの頃から…少しずつだけど
好きなことに時間を費やして


ホッとすることラブラブ

ホッとすることラブラブ


そうやって、内なる私との繋がりの時間を
かれこれ11年もやってきた訳ですよね。
(しみじみ…)




時間が一番の薬

とは、よく言ったもんだわっ爆笑






あれから、少しずつ少しずつ
自分のペースで生きるようになって


仕事もすごくやりがい感じ

家族の大切さもめっちゃ実感して

友達との時間も
とても大切にできる自分になれたのです。





そして、そんな私に
神さまからのご褒美だったのか…





まさかの43歳で
東京に行って好きなことを
学ぶ時間を与えられ

そこで、とても貴重な出会いと
魂が喜ぶ沢山の経験を
させてもらった訳です。



神さま、ありがとう!

そして偉いぞ!私…(^O^)





ってことで
まあ、結局のところ
無意識だけど、自分の内側を整えることを
やってたんだなと改めて感じましたね。





全ては良き流れに乗るための出来事として
自ら起こしてた訳です。




あの頃の私
頑張って心を整えてくれて
ありがとうラブ

東京に来るチャレンジをしてくれて
ありがとうラブ





いやーーこれぞ、自己愛だね!!
自己愛


けいちゃん。






☆恋愛 ブログセラピーシリーズ☆
↓↓↓


☆記事の中で紹介した本☆
↓↓↓
*最近、何だか簡単に楽天とかAmazonのリンクが貼れなくなってしまってました。
いろいろやってみたけど、アフェリエイトとかの関係もあってよくわかりませんあせる
もし気になる方は、ご自身で注文してくださいね🙏












#17,700円