【恋愛ブログセラピー③】自分の心の声をきけ! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡


これは、失意のどん底だった11年前の私に
2020年現在の私が伝えたい想いを
発信してるブログです。



あの頃の私は
宇宙の法則もエイブラハムの存在も
ハッピーちゃんの言葉も


全く知らない世界だった…




あの頃の私が、この考え方を知ってたら
きっと、もっと楽に生きていけただろうな〜



まあ、リアルに届くことはないけどチュー
同じような想いを持った人に
届くといいなという想いを込めて
書いていきたいと思います。




○○○○

【宇宙の法則】自分の心の声を聞け



↑『マンガでわかる幸せの教科書』Happy 著より





はいパーあせる
今日は自分の心の声を聞かなかった私が


どんどん苦しい現実を創ってしまった
というお話です。







今思うとね…

あの頃(もう11年も前の話ね)
元カレくんと大喧嘩して
↑あ、一方的に私が泣き叫んでたので、ケンカとは言わないか笑い泣き



その後、3ヶ月近く
全く連絡なしの音信不通になったんです。
*何度連絡しても、彼からの返信はなかった汗





そもそも、なんでこんな苦しい現実を創ってしまったのか?
↑ちなみに、あの頃の私は
自分でそんな苦しい現実を創ってたなんて
これっぽっちも思わなかったですけどね







いまならわかる…それはですね。



私が私自身の声を


ずーーーーーーーーーーっと
無視してたからに他ならない
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー








ホントはこうしたい!
って思ってても、彼に合わせたりあせる




嫌な気分になってるのに
いい顔して誤魔化したりしてあせるあせる




そういう小さな積み重ねが
少しずつ、現実を歪ませてたよね〜




まーーーでも
そんなことさえ気づいてなかったですけどね。






はい!!ここポイントバイバイ

******************
現実は、私が私に伝えたいメッセージを
送ってる『サイン』なのです。
******************

今後、時々登場します(友情出演:エールラブラブ)





元カレくんから
音信不通にされてたという現実は



実は、私自身が自分の心の声を
無視してたからという…



いやーーーこれ
すごくわかりにくいサインではあるよねゲロー







あの頃の私は
ずっと、外側に意識が向いてたので

なんで、連絡くれないんだ!



って怒りと悲しみでいっぱいでしたもん。
(そりゃ、病むよね〜笑い泣き)





まあ、よくよく考えると
随分、我慢してたもんだ。。。






ま、仕方なかったんです。



だって、知らなかったんだから…


宇宙の法則も知らないし
自分の心の声を聴くとか


確か、当時読んでた本には
書いてなかったもんね〜



男とはそういうものだ!
みたいなことを言ってる人もいたけど


全然、ふに落ちなかったよねニヤニヤあせる







それではもう一度!復習です爆笑




苦しい現実が創られてしまったのは


私が、私の声を無視したからなんですよっ










とは言え。。。


私もいまだに
自分の声をスルーしてしまうこと
いっぱいありますけどね笑い泣き




そういう時は
大体、気分の悪さや違和感で
サインをキャッチするので


自分の内なる声を聴くことに
専念してます。(かなり細かいです)







目の前の『現実』に一喜一憂
しちゃいそうになるけども


ホントは、ソース(源の私)からの
サインだってことがわかれば


現実をさらにこじらさなくて
すむんだなってことを


わかってもらえたら嬉しいなと思います。






全ては
人生がより良くなるための
出来事なのですよん!





ケイちゃん。





☆恋愛 ブログセラピーシリーズ☆
↓↓↓


☆記事の中で紹介した本☆
↓↓↓
*最近、何だか簡単に楽天とかAmazonのリンクが貼れなくなってしまってました。
いろいろやってみたけど、アフェリエイトとかの関係もあってよくわかりませんあせる
もし気になる方は、ご自身で注文してくださいね🙏











#15,750円