【恋愛 ブログセラピー①】エピローグ | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

突然、恋愛についての
ブログセラピー始めることにしました。


ちなみに、もう
11年前のことなんですけどね笑







○○○○

彼のことが大好き過ぎて大好き過ぎて



別れてからもずっと執着たらたら女でした。
内心は、復縁したくて仕方なくて


本屋さんに行っては
復縁の本をいっぱい買って読んでました。



現実は次に進め!進め!
って感情を押し殺して
婚活、婚活ってやってたけど




心の中の本音は
『戻りたい!戻りたい!戻りたい!』




たまに我慢できなくて

元カレくんに『元気?』みたいな
変なメール送ったりしてて滝汗




もう、男性側からしたら
絶対、付き合っちゃいかん!!
怖すぎる『執着まみれのドロドロ女』





な、クセに
外側はエセポジティブで頑張ってました。




いろんな本読んで
かなり吹っ切れた気になって
毎日、彼には感謝です。
なんて、日記に書き残してて




まだ、彼に対する想いがエネルギーとして
身体の中に残ってたのにね。



正直、あまりにも苦しくて
感情の蓋を閉めてカギかけてたんだと思う。





外側の現実を変えようと
とにかく行動してた。



友人、知人の紹介
市がやってるマッチングに登録
手相占いの先生オススメの婚活斡旋に登録



そこで10人くらいの男性と
ご飯に行ったり、デートしたりしたけど



全然心は動かないチーン
(当たり前です。現実は、感情のエネルギーが創るのだから。あのときのエネルギーは、ウソで固められてたもんね〜)





むなくして、苦しくて
自分を完全に見失ってたよね…あの頃の私。





あんな状態で
誰かに言い寄られてフラフラっと
結婚なんかしてたら



今頃、どんな現実になってただろうか笑い泣き







あの頃、一番わかって欲しかった
自分自身にさえ
拒否されてしまってたから





めっちゃ、孤独でした。




今思えば、自分が自分に
一番ひどい仕打ちをしてたよね。
…ごめんねあせる






あの時の私は
みないフリして生きてくのが
精一杯だったな…





もしも、あの頃に
『宇宙の法則』とか
ハッピーちゃんが唱えてることを
知ることができてたら




きっと、あんなには
現実は苦しくなかったかも。




11年前の私へ送れるものなら送りたい!!!



未来という今ここから
あの時の私へ
この内容を伝えようラブラブ





あーーーこの動画を見たら



どんなに救われただろうって思うよ。




自分で自分の現実を創ってることが
わかってたら



多分、トコトン落ち込んで
泣いて、泣いて、泣いて

わーーーーーーって叫んで




現実逃避して
家にひきこもって



とにかく
自分の心が回復するまで



いいよ。いいよ…
今はホントに
なんもやらなくてもいいからね〜




って、ずっと声をかけてあげてる
優しい自分で寄り添ってあげられたと思うなチュー




○○○○

昨日、夢に元カレくんが出てきたので
『あ、ブログセラピーやってみよう』
ってなんか、ふと思ったんだよね〜
↑『ふと』に従うことが大事!!!



まあ、11年前の私が
このブログを発見することは
できないけども



過去の私のような人には
届くかもしれないな…







届くといいなぁ。






ケイちゃん。