人間関係の断捨離! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡


↑↑↑この記事読んでみて

改めて、今私の中でも
これがめっちゃ起こってる!!!
って、改めて実感チュー




東京に来て、たっくさんの人と知り合って

Facebookも何百人とかと繋がって
もはや、顔と名前が一致しないような人が
いっぱいいて


繋がりのエネルギーもカオス状態。





なので、今はFacebookはほとんど
見ておりませんあせる




LINEも現在繋がりがない人は
かなり断捨離させてもらいました。





エネルギー感じるんですよね〜




ちょっとここでは言えませんが
私自身、そういうことが身近であったのです。




無意識に繋がったままだと
気づかないとこで影響受けてることに
少し気づいた方がよいと思いますよ口笛




ホントに、大事にしていきたい繋がりは
現時点でかなりわかってきてますよね〜





自分の世界を創るためにも
心地よい風通しの良い


そんな人たちと
一緒にいることが大事だなって思います。



ケイちゃん。