昨日、とーちゃんのバスケのメンバーのファミリーで




犬山にある “お菓子の城”に行ってきたました。




昨日はめっちゃくちゃ寒い。  それに到着したら、雪が降ってる




そんな中みんなでお菓子の城に入って、中を見学したけど・・・・




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




あんまり見るとこないし、室内が寒かった。




途中にお菓子の家があって子供たちみんなで写真撮ろうとしたけど、





さすが、子供達は自由です結局全員は中に入ってもらえず





とりあえず写真撮ったよ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






一通り見てから、みんなでクッキー作りをしました





クッキー作るのに一生懸命で作ってるところの写真を撮るの忘れたあせる




作ってる時、リンは粘土で遊ぶように、クッキーの生地をコネコネして遊んでたよ




出来上がりのクッキーは




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



こんな感じになりましたにひひ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンの大好きなアンパンマン・しょくぱんマン・カレーパンマンと




キンニクマンをとーちゃんとかーちゃんで作ったよチョキ




みんなでクッキー作りしたあと、ランチバイキングでゴハン食べて





最後にみんなで記念写真撮って解散しました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



これからも、みんなで集まっていろんなところに遊びにいきたいな。




どんどん子供たちが成長していくのがこれからも楽しみです。





ダイナマイツファミリーこれからも、川田家と仲良くしてくだしねニコニコ


(´∇`)<Merry☆Christmas音譜




24日クリスマスイヴは、じぃじとばぁば一緒にクリスマスパティーをしました




お寿司をじぃじとばぁばに買って来てもらって





私が料理をして、みんなで楽しく過ごしました




リンもお寿司を少しだけ食べて、じぃじに貰ったプレゼントでずーーっと遊んでたよ




じぃじからのプレゼントは、“アンパンマンのおしゃべりこどもずかん”




ばぁばからは、ナイキの靴でした。




ご飯食べてからみんなでケーキタイム。。。。




ケーキはばぁばの手作りです



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ケーキを見た途端、リンのテンショはUPUPでうえうえ



『ケーキ  ケーキ ケーキ』って言いながら踊ってたよニコニコ




よっぽどケーキが食べてたかったみたい。可愛いなーーー。




リンは口いっぱいにケーキをほうばってたよケーキ






23日の夜  私が以前通ってた英会話教室のメンバーの人の





結婚式の2次会に出席してきました




とーちゃんにリンを見てもらって




ヒロミと一緒に会場へ・・・





周りは全然知らない人ばかりだったけど・・・




M子さんがすごくすごく幸せそうな顔を見れて、こっちも幸せを感じさせてもらいました。




ビンゴでマッサージクッションをGETしたよチョキ





ヒロミはなんと折りたたみ自転車でした。




帰りに今回の主役の花嫁さんと花婿さんと一緒に写真撮って




寒い外を電車に乗って帰りました電車




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




やっぱり私、写真で見ると体デカイな汗 これでもまだ妊娠5ヵ月なんですが・・・・