昨日、とーちゃんのバスケのメンバーのファミリーで
犬山にある “お菓子の城”に行ってきたました。
昨日はめっちゃくちゃ寒い。 それに到着したら、雪が降ってる
そんな中みんなでお菓子の城に入って、中を見学したけど・・・・
あんまり見るとこないし、室内が寒かった。
途中にお菓子の家があって子供たちみんなで写真撮ろうとしたけど、
さすが、子供達は自由です結局全員は中に入ってもらえず
とりあえず写真撮ったよ
一通り見てから、みんなでクッキー作りをしました
クッキー作るのに一生懸命で作ってるところの写真を撮るの忘れた![]()
作ってる時、リンは粘土で遊ぶように、クッキーの生地をコネコネして遊んでたよ
出来上がりのクッキーは
こんな感じになりました![]()
リンの大好きなアンパンマン・しょくぱんマン・カレーパンマンと
キンニクマンをとーちゃんとかーちゃんで作ったよ![]()
みんなでクッキー作りしたあと、ランチバイキングでゴハン食べて
これからも、みんなで集まっていろんなところに遊びにいきたいな。
どんどん子供たちが成長していくのがこれからも楽しみです。
ダイナマイツファミリーこれからも、川田家と仲良くしてくだしね![]()




