昨日、とーちゃんのバスケのメンバーのファミリーで




犬山にある “お菓子の城”に行ってきたました。




昨日はめっちゃくちゃ寒い。  それに到着したら、雪が降ってる




そんな中みんなでお菓子の城に入って、中を見学したけど・・・・




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




あんまり見るとこないし、室内が寒かった。




途中にお菓子の家があって子供たちみんなで写真撮ろうとしたけど、





さすが、子供達は自由です結局全員は中に入ってもらえず





とりあえず写真撮ったよ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






一通り見てから、みんなでクッキー作りをしました





クッキー作るのに一生懸命で作ってるところの写真を撮るの忘れたあせる




作ってる時、リンは粘土で遊ぶように、クッキーの生地をコネコネして遊んでたよ




出来上がりのクッキーは




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



こんな感じになりましたにひひ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンの大好きなアンパンマン・しょくぱんマン・カレーパンマンと




キンニクマンをとーちゃんとかーちゃんで作ったよチョキ




みんなでクッキー作りしたあと、ランチバイキングでゴハン食べて





最後にみんなで記念写真撮って解散しました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



これからも、みんなで集まっていろんなところに遊びにいきたいな。




どんどん子供たちが成長していくのがこれからも楽しみです。





ダイナマイツファミリーこれからも、川田家と仲良くしてくだしねニコニコ