久しぶりのブロブアップです。



12月に入ると何かとバタバタする日が続きますが・・・・




21日は戌の日だったので、お参り行ってきました





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



鈴鹿にある子安観音です。




リンがお腹に中にいる時もお参りした場所で、




今回も同じ場所に朝からばぁばと一緒に3人で行って来たよ。




今回もお守りなどを貰って、「元気で産まれてきますように」ってお祈りして帰ってきました。




2人目は男の子か女の子かどっちかなはてなマークはてなマーク





午後からは、母親教室に私だけ参加してきました。




この日は1日バダバダで疲れたあせる











かなり久しぶりのブログアップです。



実は3日~6日まで沖縄旅行に行ってきました。



とーちゃんはお仕事が休めなくてガーンお留守番




じぃじ・ばぁば・リンと4人の旅行でした




旅行のメインは、じぃじの那覇マラソンに参加することやったんやけどね




私達3人は完全旅行気分ニコニコ




初めての沖縄旅行で写真もいっぱい撮ったのに




データーがPCにとばせないショック!ショック!ショック! ガーーーーーン汗汗汗 悲しいすぎる




メモリーカードが壊れてる可能性あり




もし直ったら写真をアップしまーーす。





話は戻って、沖縄旅行は楽しかったよ




沖縄料理どうかな?って思ってたけど・・・・




おいしかったよニコニコニコニコ



ソーキそば・ラフテー・豆腐チャンプル・そーめんチャンプル・ニンジンしりしり

紅芋コロッケ・タコライス・沖縄の味噌汁 などなど




いっぱい沖縄料理を食べました。




美ら海水族館にも行ってきました。




大きなジンベイザメを見たリンは大興奮でした



帰りに、名護市で有名なハンバーグ屋サン『キャプテンカンガルー』に寄って




大きなハンバーグを食べたよ




めちゃくちゃボリュームがあって、一人で食べきるのはムリなくらいで、でも味はかなりおいしかったよ。




沖縄に行く予定がある人はぜひ行ってみて下さい。  店員さんも良い感じの人達でした。







あと、キレイな海を見ながらゴハンが食べれるカフェにも行ってきたよ。




その日は天気もすごく良かったから、景色もキレイで最高でしたよ。





楽しい旅行やったよ。写真がアップできないのが残念ですしょぼん





沖縄旅行を満喫して、三重に帰ってきた日 一番感じたのは・・・・・




やっぱり三重は寒いなーーーでしたショック!




今度は、とーちゃんも一緒にみんなで行きたいなにひひ













先週の金曜日に3回目の健診に行ってきました




その日に出産予定日が決まったよ祝日




来年の5月30日が予定日ですハート





思ってたより早い予定日に少しビックリしましたが




予定日が決まって一安心ニコニコ





エコーでの健診も今回からスタートで





赤ちゃんの心臓の音もちゃんと確認できたよ




そして今日  母子手帳をもらってきました本




すごく懐かしい気分になったよニコニコ




リンの時から約2年ぶりの新しい母子手帳本








次の健診は来月のあたま





また大きく元気に育ってますように・・・・





そのころにはツワリが終わっていますように・・・・・