久しぶりのブロブアップです。
12月に入ると何かとバタバタする日が続きますが・・・・
21日は戌の日だったので、お参り行ってきました
鈴鹿にある子安観音です。
リンがお腹に中にいる時もお参りした場所で、
今回も同じ場所に朝からばぁばと一緒に3人で行って来たよ。
今回もお守りなどを貰って、「元気で産まれてきますように」ってお祈りして帰ってきました。
2人目は男の子か女の子かどっちかな![]()
![]()
午後からは、母親教室に私だけ参加してきました。
この日は1日バダバダで疲れた![]()
久しぶりのブロブアップです。
12月に入ると何かとバタバタする日が続きますが・・・・
21日は戌の日だったので、お参り行ってきました
鈴鹿にある子安観音です。
リンがお腹に中にいる時もお参りした場所で、
今回も同じ場所に朝からばぁばと一緒に3人で行って来たよ。
今回もお守りなどを貰って、「元気で産まれてきますように」ってお祈りして帰ってきました。
2人目は男の子か女の子かどっちかな![]()
![]()
午後からは、母親教室に私だけ参加してきました。
この日は1日バダバダで疲れた![]()
かなり久しぶりのブログアップです。
実は3日~6日まで沖縄旅行に行ってきました。
とーちゃんはお仕事が休めなくて
お留守番
じぃじ・ばぁば・リンと4人の旅行でした
旅行のメインは、じぃじの那覇マラソンに参加することやったんやけどね
私達3人は完全旅行気分![]()
初めての沖縄旅行で写真もいっぱい撮ったのに
データーがPCにとばせない![]()
![]()
ガーーーーーン![]()
![]()
悲しいすぎる
メモリーカードが壊れてる可能性あり
もし直ったら写真をアップしまーーす。
話は戻って、沖縄旅行は楽しかったよ
沖縄料理どうかな?って思ってたけど・・・・
おいしかったよ![]()
![]()
ソーキそば・ラフテー・豆腐チャンプル・そーめんチャンプル・ニンジンしりしり
紅芋コロッケ・タコライス・沖縄の味噌汁 などなど
いっぱい沖縄料理を食べました。
美ら海水族館にも行ってきました。
大きなジンベイザメを見たリンは大興奮でした
帰りに、名護市で有名なハンバーグ屋サン『キャプテンカンガルー』に寄って
大きなハンバーグを食べたよ
めちゃくちゃボリュームがあって、一人で食べきるのはムリなくらいで、でも味はかなりおいしかったよ。
沖縄に行く予定がある人はぜひ行ってみて下さい。 店員さんも良い感じの人達でした。
あと、キレイな海を見ながらゴハンが食べれるカフェにも行ってきたよ。
その日は天気もすごく良かったから、景色もキレイで最高でしたよ。
楽しい旅行やったよ。写真がアップできないのが残念です![]()
沖縄旅行を満喫して、三重に帰ってきた日 一番感じたのは・・・・・
やっぱり三重は寒いなーーーでした![]()
今度は、とーちゃんも一緒にみんなで行きたいな![]()
先週の金曜日に3回目の健診に行ってきました
その日に出産予定日が決まったよ![]()
来年の5月30日が予定日です![]()
思ってたより早い予定日に少しビックリしましたが
予定日が決まって一安心![]()
エコーでの健診も今回からスタートで
赤ちゃんの心臓の音もちゃんと確認できたよ
そして今日 母子手帳をもらってきました![]()
すごく懐かしい気分になったよ![]()
リンの時から約2年ぶりの新しい母子手帳![]()
次の健診は来月のあたま
また大きく元気に育ってますように・・・・
そのころにはツワリが終わっていますように・・・・・