先週の金曜日に3回目の健診に行ってきました
その日に出産予定日が決まったよ![]()
来年の5月30日が予定日です![]()
思ってたより早い予定日に少しビックリしましたが
予定日が決まって一安心![]()
エコーでの健診も今回からスタートで
赤ちゃんの心臓の音もちゃんと確認できたよ
そして今日 母子手帳をもらってきました![]()
すごく懐かしい気分になったよ![]()
リンの時から約2年ぶりの新しい母子手帳![]()
次の健診は来月のあたま
また大きく元気に育ってますように・・・・
そのころにはツワリが終わっていますように・・・・・
先週の金曜日に3回目の健診に行ってきました
その日に出産予定日が決まったよ![]()
来年の5月30日が予定日です![]()
思ってたより早い予定日に少しビックリしましたが
予定日が決まって一安心![]()
エコーでの健診も今回からスタートで
赤ちゃんの心臓の音もちゃんと確認できたよ
そして今日 母子手帳をもらってきました![]()
すごく懐かしい気分になったよ![]()
リンの時から約2年ぶりの新しい母子手帳![]()
次の健診は来月のあたま
また大きく元気に育ってますように・・・・
そのころにはツワリが終わっていますように・・・・・