先週の金曜日に3回目の健診に行ってきました




その日に出産予定日が決まったよ祝日




来年の5月30日が予定日ですハート





思ってたより早い予定日に少しビックリしましたが




予定日が決まって一安心ニコニコ





エコーでの健診も今回からスタートで





赤ちゃんの心臓の音もちゃんと確認できたよ




そして今日  母子手帳をもらってきました本




すごく懐かしい気分になったよニコニコ




リンの時から約2年ぶりの新しい母子手帳本








次の健診は来月のあたま





また大きく元気に育ってますように・・・・





そのころにはツワリが終わっていますように・・・・・