最近 ブログを全然アップできてなくて、 




気づいたら10月ももう終わりかけ




毎日があっという間に過ぎていく日々です。





そして・・・・・・・・・・





私のお腹の中に新しい命を授かりました





1人家族のメンバーが来年に増えます





病院に行ったけど





まだ予定日が決まらず



次回の健診の時にはわかるかなはてなマーク





って感じです。




今 ツワリで辛い日々ですガーン  早くこのツワリの時期が過ぎてほしいです。





リンもお姉ちゃんになるから、どんなお姉ちゃんになるか楽しみ




でも今は、かなりヤンチャさんで、私もツワリで辛いので




リンにイライラしてしまうことが多いですショック!





こんな感じの家族の近況報告です




ブログのアップはぼちぼちやっていきます





火曜日にばぁばとリンと3人で



長島にあるアンパンマンミュージアムに行ってきましたチョキ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ずーーっと前からリンを連れてあげたかったから




やっと行けて嬉しい音譜




リンは中に入る前から  めっちゃテンションあがって




ハシャギまくり




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ばぁばと一緒に写真撮ったよ




カレーパンマンや食パンマンとも一緒

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ドキンちゃんにタッチ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





ジャムおじさん&バタコさんとも一緒に

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち







ミニシアターに行ったらアンパンマンに会えたよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



一番前に座ったから、アンパンマンとすごく近くて



リンは大喜びでした






アンパンマンのキャラクターがたくさんいるのを見たリンは




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


それにくぎ付け状態で じーーっと見てました





バイキン城のゲームにも夢中になってたリン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




みんなでお話聞くときもちゃんとイスに座って聞いてた




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


と思ったら  すぐにイスから降りて前まで歩いていって



ボードを触りに行ってたので、



途中にで退散しました




そして



アンパンマンショーでは、アンパンマンやバイキンマンやドキンちゃんと一緒に




サンサンたいそうを踊ったよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



その後



やっとお昼にしました




お昼ごはんは




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



アンパンマンうどんとおいなりさん



うどんのどんぶりは持って帰れるんやよ




お昼ごはんを食べてらた





アンパンマンがお散歩してたので




急いでリンを一緒にアンパンマンのところへ






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



アンパンマンによしよししてもらったよ





次にメロンパンナちゃんも発見して



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



握手してもらったよ




そしてカレーパンマンには




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ハグしてもらいました




最後に




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


食パンマンにも握手してもらって




リンは大喜び




いるもTVに出てるキャラクターがリンの目の前にいることが




すごく嬉しいかったみたいで




なかなか離れなかったよ





帰る前にパン屋さんに寄ったら



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



アンパンマンがまたまたいっぱい居たよ





ばぁばにパン買ってもらって おみやげやさんも行って




さー帰ろうかな って思ったら





またリンは走って遊びに行ってしまった




着いた先は




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



チーズ号でした




なかなか帰ろうとしないリン




2時は外に出れるかな??って思ってたけど




結局外に出れたのは3時すぎでした





リンはかなり楽しかったみたいで




抱っこの要求も全然言わないで




ずっと歩いたり走ったりして遊んでました




今までで一番歩き回ってよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



アンパンマンのちからって本当にすごいなーーー




あんなにはしゃいで楽しんでたので





いつかまた遊びに連れて来たいなーーって思いました




アンパンマンミュージアム出て




次はアウトレットへ




リンは即効 ベビーカーで寝てましった




だいぶ疲れたんやね




ばぁばと私は買い物して秋服をゲットしました




最後にここで休憩してダウンダウン





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ドーナツをおみやげに買って




帰りました車



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



今日1日リンもかなり満喫して楽しい日を過ごせてよかったねニコニコ




 昼前から電車に乗ってお出かけしてました電車




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンは電車に乗れて嬉しそうだったよ音譜





行き先は「四季のさと」




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



駅の前にある広い公園です




意外に近くて電車に乗って15分くらいで到着したよ





公園には長い滑り台があって




さっそくリンと一緒に滑って遊びました





とーちゃん&リンニコニコ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




続きまして  



かーちゃん&リンニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


リンは喜んで何回も要求してきて




疲れましたあせる





芝生で遊んで、




リンのお菓子タイム ちょっと休憩


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



公園は広い芝生でいいんやけど




シカのフンがいっぱい落ちてたから、




それが少し危険でした





土曜日なのにほとんど人がいなくてほぼ貸切状態




なかなか穴場の公園です




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




お昼ごはんを持ってこなかったから、




1時間くらい遊んで帰ることにしました





次はお弁当を持って来たいねにひひ





ちなみに公園の最寄の駅は



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


東青山駅です  ほんと駅降りて前がもう公園でした






帰りの電車の中は私達だけが乗客で




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



貸切電車でしたにひひ




リンは帰りに寝てしまいましたぐぅぐぅ