最近 ブログを全然アップできてなくて、 




気づいたら10月ももう終わりかけ




毎日があっという間に過ぎていく日々です。





そして・・・・・・・・・・





私のお腹の中に新しい命を授かりました





1人家族のメンバーが来年に増えます





病院に行ったけど





まだ予定日が決まらず



次回の健診の時にはわかるかなはてなマーク





って感じです。




今 ツワリで辛い日々ですガーン  早くこのツワリの時期が過ぎてほしいです。





リンもお姉ちゃんになるから、どんなお姉ちゃんになるか楽しみ




でも今は、かなりヤンチャさんで、私もツワリで辛いので




リンにイライラしてしまうことが多いですショック!





こんな感じの家族の近況報告です




ブログのアップはぼちぼちやっていきます