最近 ブログを全然アップできてなくて、
気づいたら10月ももう終わりかけ
毎日があっという間に過ぎていく日々です。
そして・・・・・・・・・・
私のお腹の中に新しい命を授かりました
1人家族のメンバーが来年に増えます
病院に行ったけど
まだ予定日が決まらず
次回の健診の時にはわかるかな![]()
って感じです。
今 ツワリで辛い日々です
早くこのツワリの時期が過ぎてほしいです。
リンもお姉ちゃんになるから、どんなお姉ちゃんになるか楽しみ
でも今は、かなりヤンチャさんで、私もツワリで辛いので
リンにイライラしてしまうことが多いです![]()
こんな感じの家族の近況報告です
ブログのアップはぼちぼちやっていきます