火曜日にばぁばとリンと3人で
長島にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました![]()
ずーーっと前からリンを連れてあげたかったから
やっと行けて嬉しい![]()
リンは中に入る前から めっちゃテンションあがって
ハシャギまくり
ばぁばと一緒に写真撮ったよ
ドキンちゃんにタッチ
ミニシアターに行ったらアンパンマンに会えたよ
一番前に座ったから、アンパンマンとすごく近くて
リンは大喜びでした
アンパンマンのキャラクターがたくさんいるのを見たリンは
それにくぎ付け状態で じーーっと見てました
バイキン城のゲームにも夢中になってたリン
みんなでお話聞くときもちゃんとイスに座って聞いてた
と思ったら すぐにイスから降りて前まで歩いていって
ボードを触りに行ってたので、
途中にで退散しました
そして
アンパンマンショーでは、アンパンマンやバイキンマンやドキンちゃんと一緒に
サンサンたいそうを踊ったよ
その後
やっとお昼にしました
お昼ごはんは
アンパンマンうどんとおいなりさん
うどんのどんぶりは持って帰れるんやよ
お昼ごはんを食べてらた
アンパンマンがお散歩してたので
急いでリンを一緒にアンパンマンのところへ
アンパンマンによしよししてもらったよ
次にメロンパンナちゃんも発見して
握手してもらったよ
ハグしてもらいました
最後に
食パンマンにも握手してもらって
リンは大喜び
いるもTVに出てるキャラクターがリンの目の前にいることが
すごく嬉しいかったみたいで
なかなか離れなかったよ
帰る前にパン屋さんに寄ったら
アンパンマンがまたまたいっぱい居たよ
ばぁばにパン買ってもらって おみやげやさんも行って
さー帰ろうかな って思ったら
またリンは走って遊びに行ってしまった
着いた先は
チーズ号でした
なかなか帰ろうとしないリン
2時は外に出れるかな??って思ってたけど
結局外に出れたのは3時すぎでした
リンはかなり楽しかったみたいで
抱っこの要求も全然言わないで
ずっと歩いたり走ったりして遊んでました
今までで一番歩き回ってよ
アンパンマンのちからって本当にすごいなーーー
あんなにはしゃいで楽しんでたので
いつかまた遊びに連れて来たいなーーって思いました
アンパンマンミュージアム出て
次はアウトレットへ
リンは即効 ベビーカーで寝てましった
だいぶ疲れたんやね
ばぁばと私は買い物して秋服をゲットしました
最後にここで休憩して![]()
![]()
ドーナツをおみやげに買って
帰りました
今日1日リンもかなり満喫して楽しい日を過ごせてよかったね![]()



















