3連休の中日の昨日




東山動物園に行ってきましたクマペンギン




天気は晴れたから良かったけど・・・・




かなり暑かったあせる




リンは大好きな動物園に来れて喜んでたよ








ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



キンリンさんと一緒に写真撮ったよカメラ





東山動物園と言えば




コアラ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



やっぱり寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




コアラは昼の間基本的には寝てるからね----





ぞうさんとも写真撮ったよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





あまりの暑さにとーちゃんもリンもかーちゃんも汗だくあせるあせる





ちょっと休憩してカキ氷食べました





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


リンは夏祭りで食べてから、かき氷が大好きで




かき氷を見ると指さして『あーあー』って言って食べたいアピールをします




かぎ氷半分以上リンが食べたよ!!!!





らいおんさんを見て『ガオー ガオー』ってライオンのまねっこするリン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



他にもたくさんの動物に会ってきたよ




クマさん・カバさん・サイさん・サルさん・アザラシさん・シマウマさんなどたくさんの動物と会えて





リンは大喜びでした




東山動物園のタワーにも登ったよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



景色を見るリン




なかなかいい眺めでしたよ




栄・名駅方面の景色


ダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






子供動物園にも行きたかったけど、あまりの暑さと





リンが寝てしまったので、今回は行かず次回の楽しみにして動物園を後にしました






記念に家族みんなで写真撮ったよべーっだ!



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンはコアラのぬいぐるみを抱っこして写真撮ったよニコニコ






動物園の後みんなで栄に買い物に行ってきましたくつカバン






栄に行くと、歩行者天国になってて道のど真ん中を歩いてよ






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



連休だったので、たくさんの人がいたよ

(写真では全然人いないけど・・・・)






買い物途中に、ここでもキリンさんに会えたよ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




とーちゃんとリンはかーちゃんの付き添いをしてくれて





靴を買うことができました音譜ニコニコ音譜




夜ごはんに、大須にある「味仙」に行きたかったんやけど




すごい人が待ってたから、諦めて三重に帰る途中で食べて帰ってきました




暑かったけどあせる楽しい日やったよニコニコ




もうちょっと涼しくなったら、またお出かけしようね



ブログの更新は久しぶりでーーーーすあせる





今週はリンの保育園見学で毎日いろんな保育園を見に行ってます。





来年の4月からリンを保育園に通うわせて、私は働きたいな~って





思ってるんやけど・・・・・





私が住んでいる場所の近くにはいくつか保育園あるんやけど





みんないっぱいみたいで、なかなか入るの難しいみたいショック!






でも家の近くが一番いいしね





いろいろ見てまわってるけど、先生に聞くと





やっぱりこの地域は入りたい人が多くて待機してる人も数人いるって言ってたガーン





どうしたらいいもんかなはてなマーク





保育園見学に行くとリンは興味津々





それに園児の子達を見るとよっていって、いつでも中に入って遊べそうなので





できれば保育園に通わせたいな~





10月3日から募集始まるから申し込みはするけど・・・・・





多分入園するのは難しいかもねあせる




この辺の地域から離れたら入りやすいとは聞いたことあるけど・・・・





それもちょっと考えもんやしなーーーー




悩むわ凹


私の友達が主催するイベントが10月15日(土)に開催しまーーーーすクラッカークラッカー




秋は食欲の秋なので





おいしい三重のB級グルメを食べにどうですかはてなマークはてなマーク








ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ちなみに 私の友達がするB級グルメは  




松阪鶏焼肉ですにひひ





かなりおいしいよニコニコ





他にイベントに参加するB級グルメは・・・・・




四日市のとんてき    津の津ぎょうざ    亀山のみそ焼きうどん

名張の牛汁   鈴鹿のおこげめん    熊野のさんま寿司  





みんなおいしそうやね





よかったら行ってみてくださーーーい






ちなみに私は行くよべーっだ!





今から楽しみ楽しみ